こども粘土コネコネ会♪
春休み最後の日は
お友達のこどもたち&うちのこどもたちで
「粘土でドーナツを作ろう」会を開きました

R0011981.jpg


我が家の狭い机で
ひしめき合って作っています

でもみんなとても楽しそうに
自分だけのドーナツを仕上げていました

無事に仕上がったんですが
写真を撮るのをすっかり忘れていました~


この日の様子は
お友達のブログでも紹介してくれています������
小さなくらし


粘土タイムが終わったら
子どもたちもみんな仲良く遊んで
とても楽しい一日でした�Ƃ�΂�



その上、とても嬉しいプレゼントを
もらってしまいました

R0011983.jpg


めっちゃ可愛いコースター、
なんと5枚セット~

私の大好きなアップルグリーンで

さすがプロ
立ち姿(?)がなんとも美しいんです。

並べて眺めては
また紐も結んで元に戻して
保管しています������

汚したらショックなので
コーヒーとか置けない・・。

またひとつ宝物が増えました
ありがとう~~����



さてさて
明日は娘の入園式
(年長さんですが転園したので)
しばらくはドキドキな日が続きそうです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑よろしければポチリとお願いしますtulip4




スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
<<大福♪ | ホーム | 春休みのくらし。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング