大福♪
久しぶりの制作です�G���������͂��Ă�������

R0012021.jpg


ひっくり返すと・・
今、旬の和菓子です�G���������͂��Ă�������

R0012022.jpg


この前、本物のいちご大福を作ったんですが
ミニサイズでも作ってみたくなったので
久しぶりに頑張りました



ついでに、こんなのも�G���������͂��Ă�������
R0012023.jpg
栗大福を作ったんだけど
どう見ても、黄身大福・・?�K�[��



そして、もうひとつ。
無色の粘土で試作品�G���������͂��Ă�������
R0012024.jpg

こちらも季節ものなので
早く仕上げないと~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ポチリとしてもらえたらもっと頑張れます�G�w




スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(2) | top↑
<<ショップオープン準備中♪ | ホーム | こども粘土コネコネ会♪>>
わ~みに・まるさん仕様の苺大福だ~v-380
わたしも大好きで、
こないだ多量に作りましたv-398
求肥をピンクにするのがすきなんですv-353
かわいい仕上がりですねv-345
それに・・・
これは・・・かし○もちさんかしら?v-10
【2009/04/13 08:14】URL | 苺姫 #-[ 編集]
苺姫さんへ
いちご大福、ピンクで作るんだ~e-267
さすが、苺姫さんですe-266一手間かけてるのですね♪

一番下のは、正解です~。
試作品第一号からまだ進んでいませんが、4月中にはどうにか仕上げたいですe-284

【2009/04/13 16:06】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング