ショップオープン準備中♪
長らく放置してしまったネットショップですが
今週中にはオープンしたいと思います

今回は、アクセサリー祭りです。

「祭り」というには品数が少ないですが
オープンぎりぎりまで頑張ります


一部をご紹介~

R0012075.jpg
↑先月の展示会でもお問い合わせの多かった
 クッキーサンドの3連ピアス。


R0012079.jpg
↑2つ3つとつなげるのが流行っています(私の中で�΂Q



R0012061.jpg
↑じゃらじゃらボリュームのあるリング。
 ドーナツ、クッキーサンド、マカロンが紛れ込んでます。




この他、ピアス数種類、ヘアピン、ブローチなどを
UPする予定です。

準備が出来たものからプレビューしていきますね。
カートのopenは今週中を予定しています。



あまりにも久しぶりのopenで
忘れられていないかな。。と
不安だったりしますが
openした際は
ぜひぜひショップの方もご覧ください。


ネットショップはこちらです
 minimaru_jirusi2



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
�A�b�vしてました~
 ありがとうございますっ



娘、新しい幼稚園への初登園の日です。

今からお昼ごはんの準備をして
迎えに行ってきます
どんな顔をして待ってくれてるか
私の方がドキドキです。




スポンサーリンク
ネットショップ】 | コメント(2) | top↑
<<ピアスとイヤリング。 | ホーム | 大福♪>>
v-415v-353プレビュー見てきましたv-398
またすぐ売り切れちゃうだろうな~v-345
すごい人気だからv-363
ピアス、かわいいですね
わたしはスイーツモチーフはしたことないけど、
してみたくなりますv-10
【2009/04/14 15:34】URL | 苺姫 #-[ 編集]
苺姫さんへ
早速見てくれてありがとうi-178
ピアスは、みんなが付けてるわけじゃないので売れるかどうか不安なんだけどi-202楽しいのでいっぱい作ってしまいました^^
私はピアス穴すらあいてないけど(怖すぎて過去に断念・・)やっぱりあいてたらいろいろ楽しみたいなぁ♪
【2009/04/15 11:19】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング