イヤリング金具への変更可です。
昨日書いたピアス→イヤリングへの
金具の変更ですが
(ちょっと追加料金をいただくことになりますが
プラス250円で作り直しをさせていただきます。

ピアス穴のあいていない方も
どうぞご検討ください。。



・・と
イヤリング金具を見に行ったのに


進級シーズンということで
いっぱい可愛い布があって

ランチョンマットを作るために
少~しだけ(言い訳)布を買ってきました


え?この間、ランチョンマット作ってたよね?
とお思いの方もいらっしゃるかと思います。。


実は、大変なミスをおかしてしまいまして
全部作り直しすることになりました������


というのも
作る前に水通しをしていなかったのです~。


洗濯したら
案の定、縮みに縮みました・・jumee��Feel Depressed4

水通しね・・
そういえば聞いたことあるよなないよな・・



気を取り直して
今回はぬかりなく
すぐに水通ししました


さてと
今度こそちゃんと作らねばっ




・・と
そんなことより
まずはショップの準備だ������




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑おかげさまで上昇中です���D�Ƌ�
 ありがとうございます。



スポンサーリンク
ネットショップ】 | コメント(0) | top↑
<<ショップオープンのお知らせ。 | ホーム | ピアスとイヤリング。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング