柏餅、お蔵入り・・。
この前つくった柏餅ですが
はっと気づいたらもう4月の終わり・・。

もう完全に出遅れてしまいました

あれから仕上げも出来ず
そのまま放置しているので
今年は柏餅はお蔵入り決定・・jumee��Feel Depressed4
もし楽しみにしてくれていた方がいたら
スミマセンでした。。


そういえば、
なぜか娘のほうが楽しみにしている鯉のぼりも
まだ出せてない・・


4月は過ぎるのが早いな~~。
あっと言う間にもうゴールデンウィークです。



休み明けには、娘のお弁当も始まって
ひとり時間も取れるので
また制作始められると思います。
(明日から明日から・・って言ってるダイエットみたい���G



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑こんな私ですが、応援おねがいします~�Ђ悱



目の下がぴくぴく痙攣してるのが止まりません����
もう4日目です。

うぅ。。。ピクピクが気になる~~���G�G




スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<夏っぽい?ビーズ。 | ホーム | 柏餅トリオ。>>
こんばんは、はじめてコメントしま~す。(わかるかな?)

柏餅、かわいいので時期がずれても全然かまわない!...と私は思うのだけど。だめかな~?

目の下のピクピクは、私もよくなりますよ。編み物や、パソコンしすぎたりすると...><
目を休めると,治ったりする場合もあるけど、
気になるようなら、早めに眼科に行った方がいいかもです。お大事に。



【2009/04/29 00:36】URL | mayu #-[ 編集]
mayuさんへ
わかるわかる~!
コメントありがとうv-10
柏餅、一年中大丈夫?
3つ作った以降またピタっと止まってしまってて何も作ってないんだけどね~e-330
ピクピク、五日間続いたところでやっと止まったよ♪やっぱり目の使いすぎ?用事もせずにパソコンばっかりしてたからや~v-406
ご心配ありがとうe-266
【2009/04/30 22:35】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング