夏っぽい?ビーズ。
連休も今日で最後ですね。
皆様、いかがお過ごしですか?


我が家の連休は
帰省や祖母の誕生会・・などなど
イベントもあったり
まる一日は読書の日だったりと
のんびりと過ごしていました。



制作の方は・・
全然してません・・�����A��

でも、いつでも夏っぽいものを作れるように
ビーズだけは買っておきました

R0012160.jpg


この中で気に入ってるのが

バナナ�o�i�i↓と
R0012161.jpg

レモン���Ƃ�-������↓と
R0012163.jpg


水色の渦巻き���邮��
R0012162.jpg



全部、チェコビーズです。
ポテっとした感じが可愛いなぁ

買っただけで満足しないように
連休明けから頑張ろう




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
 ・・がまたまたどこへ行ってしまったのでしょうか




いろいろ作りたいものはあるのですが
連休明け早々、歯(親不知)をぬくことが決定していますjumee��faceA76

怖くて怖くて・・
連休も最後だっていうのに
落ち着きません~���G�G





スポンサーリンク
お気に入りのもの】 | コメント(2) | top↑
<<今日は土台だけ。 | ホーム | 柏餅、お蔵入り・・。>>
ゴールデンウイークも終わってしまいますねv-409長いお休みだと思っていても、過ぎてしまうとあっという間です。
夏っぽいビーズたちですねe-343このビーズとみに・まるさんが作るスイーツたちでどんな作品ができるのか今から楽しみですv-410
親不知の抜歯ですか‥ 私も抜いたことがあります。痛くて痛くて、私は痛み止めを追加してもらいにいきましたv-404決して脅しているわけではないですよ。無事抜歯が済むことをお祈りしています。
【2009/05/06 21:32】URL | ku.mi #-[ 編集]
ku.miさんへ
入園、ゴールデンウィーク、親知らず抜歯・・とイベント?続きで落ち着かない毎日で、4月はあっという間に過ぎていってしまいました。
こんなに長い間粘土を触ってないことは初めてかも・・v-356
新しいビーズたちで何か目新しいものが作れるといいなぁと思います^^

で、今日無事に親知らず抜きました~!
二回目なんですが、一回目があまりにも痛かったので恐怖におののいていましたが今回は短時間で問題なく終わりました♪
何回しても抜歯は怖いですね・・。
ゴールデンウィーク中、ずっと怖さで悶々としていましたから(笑)
【2009/05/07 21:35】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング