夏らしいケーキ♪
この前つくったベイクドチーズケーキを
仕上げました�G���������͂��Ă�������

R0012209.jpg

黄色いのはマンゴー・・か
レモン・・か
そんな感じ・・��

ときどき、架空の食べ物が出てきます

黄色&むらさき&赤の3色で
それぞれソースもかけて
さっぱりした夏のケーキです���l

8つにカットした残りの2つは
そのままで。



大きさは、1センチ角に入るくらいです。

R0012210.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
 ポチっとお願いします~�p���_



スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(4) | top↑
<<行ってきました♪ | ホーム | ベイクドチーズケーキ、まだ途中。>>
みに・まるさん、こんにちは♪
そしてご無沙汰しております~っv-356
すっかり読み逃げ常習犯です...
毎日ちゃっかりしっかり読んでるのに^^;
ごめんなさい~~

チーズケーキめちゃくちゃかわいいですね!!
断面の空気入ってる感じ??がめちゃくちゃリアルですっ
なのにかわいさもあって...
さすがみに・まるさんですね^m^

それと今日はお知らせがあって...
ブログのお引越しをしました!!
お手数ですがリンクの変更をお願いしたいんです(><)
どうかよろしくお願い申し上げます~
【2009/05/16 18:32】URL | 春奈 #-[ 編集]
おいしそうで、かわいいチーズケーキですね。本当にスポンジの部分がとてもリアルですv-291
黄色いマンゴー?レモン?がトロピカルな感じで、夏っぽいですねv-363
このチーズケーキたちがどんな作品になるんだろう‥ 楽しみですv-290
【2009/05/16 22:24】URL | ku.mi #-[ 編集]
春奈ちゃんへ
お久しぶりです~e-267
全然気にしないでね。私もコメント無精な方なので・・e-263
いつも来てくれているだけで十分です♪

今回のチーズケーキは、面長(?)のシュッとしたケーキにしたいなぁと思っていたけどやっぱり出来上がったのはまるっこかった・・v-407
ブログお引っ越ししたんですね^^OKで~す。変更しておきますねv-354
【2009/05/16 23:30】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
ku.miさんへ
ありがとうございます~i-178
夏っぽく仕上がってますか^^?
少しでも涼しげに見えるように水色の布の上に置いてみたりちょっと演出してみましたi-278
今度こそ夏到来までに仕上げられるように頑張りますっ!
【2009/05/16 23:35】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング