行ってきました♪
今年3月のグループ展示会でご一緒させていただいた
Lacotte(ラコッテ)メンバーのひとりnahoさんが
出展されているイベント、
徳島クリエーターズマーケットに行ってきました。

カメラ持って行っていたのに
すっかり撮るのを忘れていました


nahoさんのブースは
こどもを思うあったかい気持ちが溢れた
雑貨や絵本たちが並んでいました。

子育ても楽しむ、
ものづくりも楽しむ、
毎日の生活も楽しく、
nahoさんらしいブースになっていました。


ほかにも
徳島で活躍されているいろいろなジャンルの
クリエーターの皆さんの作品がたくさん。

じっくりと楽しんできました。


明日(5/17)まで開催されています。
みなさんもぜひ

(お友だちが出展されているということで
 勝手に宣伝させていただきました


スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
<<今日の作業。 | ホーム | 夏らしいケーキ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング