今日の作業。
連休明けもなんだかまとまった時間が取れない・・
というのは言い訳で
いまだ充電期間中な感じです��

充電が長過ぎて
少し焦りもあったりも。


そんな感じで
かなりスローペースですが
少しずつ作っています。



↓ひとつだけ作ったいちごのケーキstrawberry
R0012211.jpg
サクっとしてそうなタルト生地(?)と
おもちゃのようなまんまるいちご。

リアルなんだか、なんなんだか・・
というのがポイントです��


↓夏ケーキを作るためのマンゴー&パイン�ӂ�[�</div>

<div class= 明日は、初めてのパン教室に行ってきます�������p��
忘れないように写真も撮ってこなくては



スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(2) | top↑
<<初♪パン教室 | ホーム | 行ってきました♪>>
きゃぁ~メッチャかわいいですっ♪♪
みに・まるさんの作るイチゴちゃんは
まるっこくて本当にわたし好みです^m^
タルト生地もサクっとしてておいしそうですね~♪
マンゴー&パイン、これで大きめカットなんですか?!
わたしにとってはかなり小さいです(笑)

パン教室、楽しそうですね!
レポ楽しみに待ってま~す^^
【2009/05/19 09:28】URL | 春奈 #-[ 編集]
春奈ちゃんへ
いちご通の春奈ちゃんに褒めてもらえて光栄ですi-178
マンゴー&パインがゴロゴロっと乗った夏ケーキを作りたいんだけど、どんなふうに仕上がるのか自分でもわかりません~e-263
最近は、パンやお菓子作りにはまってしまってどんどんお腹まわりがやばくなってるんだけど、作るのも食べるのもやめられない・・(笑)
【2009/05/19 23:22】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング