メロンパン♪
昨日、パン教室で
創作意欲を刺激されました�Ƃ�΂�

本物のパンも焼きたかったけど
どうしても今日はコレ↓を作りたくて
買い物もやめて、家にこもってました。

メロンパン�������p��
R0012231.jpg

焼き色しっかりめと白いのと。
白めの方が好みでした。


本物のメロンパンのように
まるいパンを作って
クッキー生地をかぶせて作りました。



なので裏面はこんな↓
R0012232.jpg
きのこちゃんみたい��




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑上昇中です。ありがとうございますrainbow




スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(2) | top↑
<<なんか変・・? | ホーム | 初♪パン教室>>
2記事一気に読ませていただいたんですが、どっちが本物でどっちがミニチュアかわからないくらいそっくり!(笑)
どっちもめちゃくちゃおいしそうですし♪♪
出来立てのパンって、やっぱり劇的においしいんですね^m^
作るのも楽しそうですし、いいですね~^^

ミニチュアの方もクッキー生地かぶせて作ってるところに感動しました!!
裏面までかわいいです♪♪
【2009/05/21 08:24】URL | 春奈 #-[ 編集]
春奈ちゃんへ
ほんとですか~!?
とても嬉しいです*^^*
クッキー生地のサクサクっとした感じがなかなか出なくて、ツルっとしたメロンパンになったんだけど遠目に見たらわからない?i-278

本物のメロンパン、作るのはめちゃめちゃ楽しかったです♪
プリンプリンとしたパン生地に癒されましたi-178
【2009/05/21 22:56】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング