なんか変・・?
R0012234.jpg

マンゴーソースをたっぷりかけた上に
夏っぽいフルーツをてんこもり。


だけど、なんか変・・


盛り過ぎ?
かき氷みたい・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑マンゴーケーキ、作り直します。
 応援お願いします~�ӂ�[�</div>

<div class= そして、本物のおやつ。
昨日は、あんぱんを焼きました。

R0012235.jpg

ちょっと膨らみが足りなかったかな?
こっちも難しい~。
(いただきものの高級あんこを包んだのでお味はgoodでした





スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(2) | top↑
<<フルーツソースの色。 | ホーム | メロンパン♪>>
きゃぁ~~とってもかわいいですっ♪
わたしはこれくらいモリモリな方が好きかもです^m^
...ってただ欲張りなだけ...?(笑)
ちゃんとミントの葉も乗ってるんですね!
とろ~りマンゴーソースもいい感じです♪♪

本物のおやつ、あんぱんもおいしそうですね~!!
パンが作れるなんてホント尊敬します!
わたしには絶対できませ~~ん^^;
【2009/05/22 12:06】URL | 春奈 #-[ 編集]
春奈ちゃんへ
私も食べるならもりもりが好き~e-266
でも、これねホールケーキのつもりだったんだけど、どう見ても土台とフルーツの大きさのバランスがおかしい・・e-263

パン、作れるって言っていいほどのものなのか微妙ですが、昨年末にホームベーカリーを買ってからずっとパン熱続いていますe-267

【2009/05/23 00:28】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング