色いろいろケーキ♪
昨日のフルーツソースをかけて
出来上がったのが������

R0012238.jpg

いちご
メロン
ブルーベリー
マンゴー
各色揃っています

?ひとつ何もかかってないのがありますが。
お気になさらず������



大きさはコレ↓くらい。

R0012237.jpg
リモコンにのっけてみました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑わぉわぉ�L���L��
 やる気でますありがとうございますjumee��faceA69



スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(4) | top↑
<<修理日。 | ホーム | フルーツソースの色。>>
わぁー かわいいケーキe-257 きれいなソースのかかったカラフルケーキですね。どれもいいですけど、メロン、マンゴーがさわやかで気に入ってしまいましたe-255
こんなにかわいいケーキが出来ると、まっているのも楽しいですねe-266
今日も癒されました~ ありがとうございますe-446
【2009/05/24 10:15】URL | ku.mi #-[ 編集]
かわいい~~~v-10
夏らしいさわやかなケーキになりましたね!!
いちごがやっぱりかわいい....v-238
リモコンのボタンと同じサイズ!!
すごい小さい~~!!
さすがみに・まるさんですね^m^
【2009/05/24 10:55】URL | 春奈 #-[ 編集]
ku.miさんへ
「癒し」になったなんてv-353
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!
メロンソースは初めて使う色だったので心配だったけど、なんとかそれっぽい色が出てよかったです^^
また楽しみにしてもらえるようなケーキ作り頑張ります♪
【2009/05/24 23:51】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
春奈ちゃんへ
ありがとう~v-290
「夏らしい」とか自分でイメージを決めて作るのも楽しかったですv-360
やっぱり春奈ちゃんはいちごですね*^^*
大きさ比較、手が届くとこにあったリモコンで(笑)手抜き画像です~i-278
【2009/05/24 23:53】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング