修理日。
頼まれてからしばらく経ってしまいましたが
母&姉から
金具が取れたり壊れてしまったので
修理してほしいと預かっていたアクセサリー。

R0012280.jpg


いつも扱っているようなメッキじゃないので
ドキドキでした
真珠も本真珠だし、責任重大・・�K�[��

素人が修理したものなので
くれぐれも優しく慎重に使ってもらわなければ


とりあえず任務完了。
(OKをもらえたら・・だけど��




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑おかげさまで上昇中�A�b�v
 いつも応援ありがとうございますjumee��thanks3
 今日は粘土ネタじゃなくてスミマセン。。





初めて、ゴーヤを植えました。
R0012279.jpg

緑のカーテンが出来たらいいのにな��






スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
<<ヨーヨーキルトでヘアアクセ♪ | ホーム | 色いろいろケーキ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング