こんな深夜に模様替え・・。
今日は、ものすご~く刺激のある出来事が�L���L��

ひとつ前の記事のnatworksのshihoさんちに
お邪魔してきましたぁ

オーダー会を開いてもらって
お茶をしながらお話しながらの
楽しい時間でした。

CIMG0137.jpg



でね~!

聞いてはいましたが
ほんっとにオシャレなお家なんですよ

雑貨屋さんのような
ナチュラルな雰囲気で
家の中にある全てのものが
shihoさん色みたいな。


アトリエも見せてもらいました。


ほんと~に素敵なお部屋で
感動




・・で。
なんか自分ちが恥ずかしくなっちゃってね。


とくにアトリエ(作業部屋の方がしっくり)とか
ほんと、
もっとどうにかしないとっ!て。



そんな話を夫にしたら


急に模様替え熱に火がついて
いきなり始めてしまいました



3階の本棚を1階の納戸にもっていって
鏡台を分解して作業机にして
ソファーを隣りの部屋に動かして
今は夫が使ってる机の中身を全部出して
わたしに明け渡してくれるという計画。




こんなことを
深夜1時に始めました。


確かに言い出しっぺは私ですが
一体何時までやるつもりっ




FC2ブログランキング
↑こうしてブログを書いてる後ろで頑張ってる夫に
 応援ポチよろしくです
 仕方ないので今から手伝います・・。



スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(4) | top↑
<<誕生日でした♪ | ホーム | 素敵なブログで紹介してもらっちゃった♪>>
分かります…
素敵なお宅を観ると刺激受けてしまうのですよね…今私もみにまるさんに刺激受けましたし‥。。旦那様、嬉しい動きですが時間を…(゜o゜;)
程ほどにお休み下さいね(*^_^*)
【2008/03/22 01:54】URL | *mamico #-[ 編集]
あは(●´∀`●) めっちゃ分かる!!!
リフォームのTV番組みて、模様替えせずにはいられない衝動にかられてよく夜にガタガタ大移動しちゃってるめっちゃ近所迷惑な私。。。|||||(ーωー;)||||
素敵なお家にお邪魔したらなおさらだよねー(・∀・)
【2008/03/22 19:52】URL | ハナテカ #.vjKhiP6[ 編集]
*mamicoさんへ
*mamicoさんも模様替えしたくなりました?
本棚を1階に下ろすのは断念したのでまだましでしたが、でも結局寝たのは3時くらいi-202
二日かかってやっと座れるほどになりました^^
【2008/03/23 00:10】URL | みに・まる #-[ 編集]
ハナテカさんへ
思い立ったらすぐにやりたくなるんだよね~。
二日かかって、私の作業机が出来ました♪
お暇になったらまた遊びに来てねんe-266
しばらくハナテカちゃんちにも行ってないけど、もしかしてまた模様替えとかしちゃってる?
【2008/03/23 00:12】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング