おはようございます^^
昨日は一日、リフレッシュディ。
え?いつも?

いろいろ書きたいこともありますが
今日は、そそくさと作業に入ります。

嬉しい出来事があったのですが
それの準備を済ませないことには落ち着かないので
今から、娘のお迎えの時間まで頑張ります。



それでは、このへんで~�A�C�R�������͂��Ă�������



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑意味のない記事をとりあえず更新してみました。
 また後ほど、きちんと書きますので~�؂�



スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
<<~小さい森の小さな小箱店~ | ホーム | 夏のストラップ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング