~小さい森の小さな小箱店~
お知らせです��ف[

徳島市内にある雑貨屋Petit Bois(プティボワ)さんの
~小さい森の小さな小箱店~
作品を置かせていただくことになりました。
(6月限定です)


今日、納品に行ってきました


小さな引き出しひとつひとつに
いろいろなジャンルのハンドメイド作家さんが
入居する小箱店。

みに・まるは8号室に入居させていただきます。


引き出しの中身はこんな感じになりました������
R0012295.jpg


小さな引き出しなので
たくさんは入っていませんが
楽しい・可愛いがギュッと詰まった
引き出しになったと思います����



6月1日から
1ヶ月限定でのオープンになります。
途中で作品を入れ替えたりもしようと思っていますので
お近くの方、ぜひぜひお立ち寄りください。



雑貨 Petit Bois(プティボワ)
徳島市福島2丁目2-10 ヨーグルトヴィレッジ1F
am10時~pm8時まで
定休日 水曜日(祝日の場合は営業)


キョーエイ福島店の向かいです。
フランス雑貨やボタンやレースなどの
ハンドメイド用品がたくさん揃っている
素敵なお店です���[�Y2


私もこんな可愛いボタン
どっちゃり買いました�Ƃ�΂�
R0012297.jpg



展示会以外では
徳島のお店で作品を扱っていただくのは初めてです。

納品書の書き方、値札の付け方、ラッピング・・
わからないことだらけで
店長様には長い時間をさいていただいて
無事に納品できました。
店長様ありがとうございました��



スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(4) | top↑
<<寒色系。 | ホーム | おはようございます^^>>
小さな小箱店という名前がみに・まるさんの作品にピッタリのかわいい感じがしますe-420他の小箱にも小さくて、かわいいものがいっぱい入っているんでしょうね。
このボタンもなんともいえない色の組み合わせで、とてもかわいいですe-339
近くに住んでいれば、こんな素敵な雑貨屋さんのぞいてみたいのにー、残念v-409
【2009/05/30 13:42】URL | ku.mi #-[ 編集]
きゃぁ!嬉しいです
6月なら、ゲットしに行けるかも!
ううぅ~嬉しいですv-238

色んな方のハンドメイド作品を、たくさん見られてゲットできる…なんというステキ空間。

楽しみにしていますっ!
【2009/05/30 14:49】URL | フサ #a6qL.mJo[ 編集]
ku.miさんへ
そうなんですよ~♪小箱っていうのがすごく魅力的で、すぐに申し込みをさせてもらいました。
全部で9つの引き出しがあって、どんなふうになるのか楽しみで私もお客さんとして行ってみようと思っています☆
ボタンも可愛いでしょう*^^*あんまりお裁縫しないけど、次々に欲しくなってしまいます~。
【2009/05/31 20:31】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
フサさんへ
フサさん、お引っ越しされてしまうんですね・・i-241
せっかくお知り合いになれたのに残念です~(泣)
でも6月はまだ大丈夫なんですね^^
引き出しの中も、お店の中も、ハンドメイドのものや可愛い雑貨がたくさんあるのでぜひぜひ行ってみてくださいね♪
【2009/05/31 20:35】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング