寒色系。
R0012333.jpg

続けて夏っぽいのを作っています。
今回は、寒色系でまとめてみようかと思います。

が、寒色系は食欲を減退させる色ですよね。

スイーツと一緒に使うのは難しいです。。


かわいい・美味しそう・なんかほっこり
・・なイメージで作りたいので
いっぱいビーズを並べて
悩みに悩んでいました。



そしたら、もう12時。。��


なんとか仕上げたけど
明日、落ち着いてもう一度見てみることにします。

一日経って、見てみたら
あれ?やっぱこっちにしよ。
みたいなことってよくあるので��


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。ポチっと押してくれたら一票入ります。
 応援お願いしま~すclover







R0012327.jpg

週末はいちご狩りに行ってきました。
たくさんあるので、一部を冷凍にしました。
スムージーにしようと思ってますstrawberry




スポンサーリンク
制作途中】 | コメント(0) | top↑
<<ブラウニー焼けました♪ | ホーム | ~小さい森の小さな小箱店~>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング