クリームとろ~りフルーツケーキ♪
昨日は、お友だちとランチに行って
夕方まで遊んで
なんにもしなかったので
今日は朝から頑張りました�P�[�L


R0012341.jpg

クリームたっぷりとろ~りな
フルーツてんこもりケーキです。

前に作ったケーキの箱にぴったりサイズに
仕上がりました

あ!
入れてみてないからわかんないけど
高さが足りない気が・・�т����

撮影用だから
ま、いっか。。



それから
ドーナツを量産�h�[�i�b�c

R0012339.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑実は3つもランキングに参加していたのでした�Ă�
スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(4) | top↑
<<ハートのケーキ、耳かき用。 | ホーム | でか・まる?いちごロールケーキ。>>
クリームたっぷりの、フルーツてんこもりケーキ おいしそ~e-349お忙しい中で、ドーナツも本当に沢山です。このドーナツたちがどんな作品になるのか、楽しみですv-353
↓のロールケーキもフワフワ感でてますね。こちらもまたクリームたっぷりです。6月6日はロールケーキの日らしいですよe-275
【2009/06/04 22:14】URL | ku.mi #-[ 編集]
オヒサシブリデス~v-356
相変わらずこんもりまあるくって可愛い、
みに・まるさんの世界v-345
癒されました~v-353
ドーナツも真ん中の穴の、
くしゃっと感がいい~v-10
【2009/06/05 16:06】URL | 苺姫 #-[ 編集]
ku.miさんへ
こんばんは~♪
ドーナツ作り、単純作業で黙々と作るのがまた楽しい時間でした^^
6月6日、ロールケーキの日なんですか!?
土曜日ですね♪家族でロールケーキ食べよっかな~v-10

【2009/06/06 00:51】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
苺姫さんへ
お久しぶりで~す♪
ドーナツのしわ、お尻みたいって言われて、それから見えなくもなくて気になってるんですけどね(笑)
苺姫さんのブログもさっき見てきました^^
勢力的にいろいろ作っていたんですね~。なんでも出来てすごいな~e-266
【2009/06/06 00:58】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング