ハートのケーキ、耳かき用。
R0012342.jpg

久しぶりに作りました。
ハートのケーキ。

かなり前から作っている定番です�n�[�g



このうち1つを耳かきにつけました。
いま乾燥中なので
また完成したらUPしますね。


耳かきに付けるのは
このハートのケーキが一番しっくりくるので
たまにしか作らないけど
自分の中では定番です��




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
 ポチっとお願いします~jumee��pochi1a



スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(0) | top↑
<<いちごショートの断面。 | ホーム | クリームとろ~りフルーツケーキ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング