転がらない耳かき、納品しました。
今日、プティボワさんへ
納品をしに行ってきました。

まずは、ケーキ付き耳かき������
R0012360.jpg

ハートのケーキを付けていますが
これがちょうどいいのです。
R0012362.jpg

ハートの上部分を下にして置くと
コロコロと転がっていかないというわけです。
安定感もバッチリ

・・とそんな大げさなことではないんですが�Ƃ�΂�


竹製の耳かき部分も
やすりをかけて滑らかに仕上げています。
ぜひ、お店で手に取ってみてください。


~小さい森の小さな小箱店~に入れる予定でしたが
長すぎて入りませんでしたっ��
引き出しの上に置かせてもらっていますので
探してみてくださいね。

昨日の記事にUPしたレース付きのブローチピンも
入れています。



そして、今日は
他の方の引き出しの中も見せてもらってきました
引き出しを開けるのって
なんかドキドキして楽しいですよね。

小さな小箱ですが
それぞれ雰囲気も違って
オリジナリティ溢れるハンドメイド品が詰まってました。

普段、あまりテンションの高くない私ですが
かなりハイテンションで見ていたと思います����

その中で、一目惚れで連れて帰ったのがこのコ������
R0012363.jpg
羊毛フェルトで出来た小さな小さなふぐちゃんですBrilliant.
独身時代、小さなふぐを飼ってたことがあって
そのふぐちゃんにすごく似てて可愛くて��ف[



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑いつも押してくれている皆様、
 ほんとにありがとうございます���</div>

<div class= 念願の・・
ルーキーズ、見てきました�L���L��
泣きました~。
鼻の毛穴が開いてしまうほど泣きました��


スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(2) | top↑
<<ヒートン | ホーム | スイーツブローチ(お花のレース付き)>>
なるほど~e-77ハートのケーキの耳かきはかわいい+転がらないという利点もあるんですね。
ブローチ、耳かきなどみに・まるさんの作品の入った引き出しを開けれる方が羨ましいですv-409近くに住んでいれば‥
【2009/06/12 16:44】URL | ku.mi #-[ 編集]
ku.miさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイっ!
転がらないのは偶然気づいただけなんですが、これいいかも♪と思って定番になりました^^
引き出し式のレンタルボックス、たまにあるみたいですね。ku.miさんにも直接見ていただける機会がいつかあればいいんですが。。
ショップや委託ショップさんへもいろんなアイテムを出していきたいと思っているのでそちらの方もまた見てくださいね♪
【2009/06/15 14:16】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング