メロンパンピアス&メロンパン。
先週半ばから子どもたちの夏風邪が続いていて
熱が上がったり下がったり
落ち着かない毎日で
しばらく更新が出来ませんでした



風邪をひく前に作っていたのは������
R0012380.jpg

メロンパンピアス�������p��

ちなみに、つかっているビーズも
メロンラウンドというチェコビーズ
ひそかに、メロンつながりで�Ƃ�΂�




そして、風邪をひく前日
二日連続で作ったリアルメロンパン↓
R0012379.jpg



みに・まる家では
ただいま空前のメロンパンブームです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑大幅ダウンです~~kao05

子どもたちに添い寝をしていて
爆睡してしまい
首を寝違えました・・。
痛い~・・����


スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(2) | top↑
<<納品しました♪ | ホーム | ヒートン>>
そうだったんですか~!
しばらく更新がなかったので、心配してましたv-356
この時期ってどうしても風邪ひきやすいですよね~
ウチの悠ちゃんも日曜から鼻水たらしてます^^;

メロンパンピアス、めちゃくちゃかわいいです~~っっ!!
ビーズまでメロンで繋がってるなんて感動ですv-352
リアルメロンパンはめちゃくちゃおいしそうですね!!
空前のメロンパンブーム(笑)
わたしも時々そのブームがやってきて
コンビニ行ってはメロンパンを買う。。。という時期がありました^m^
【2009/06/23 07:31】URL | 春奈 #-[ 編集]
春奈ちゃんへ
そ~なんですi-201なんか長引いてます^^;悠ちゃんも風邪ひきさんなんですか!?
ほんとこの時期、要注意ですね☆お大事に。。i-228

メロンパンピアスには絶対このビーズを使おうと決めてましたi-189

メロンパン、いつもじゃないけど時々無性に欲しくなります♪自分で作れて感動したけど、結構手間がかかるのね。。お店のメロンパンて安いな~って思ってしまいましたi-278
でもメロンパンブームももう過ぎようとしています。今日はおやつにカフェオレゼリーを作りました*^^*
【2009/06/25 13:41】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング