間違い探しどうぞ♪
おやつの時間ですjumee��CoffeeBreak4

R0012454.jpg

コーヒーもどうぞ♪

R0012457.jpg



2つ、違うところがあります
カンタンですね

上の写真のプレートのささくれが
なくなっているというのは違います��




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑梅雨らしいお天気が続いています。
 こんなときはパソコン三昧。。




R0012409.jpg

週末は、大川原高原(徳島県佐那河内村)に
遊びに行ってきました。

あじさいが有名なところですflower2
景色も空気もあじさいも
帰りたくなくなるほど最高でした


スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(2) | top↑
<<いちごオレもどうぞ♪ | ホーム | 手作り封筒。>>
わかりましたよ
奥の3つのタルトの内の真ん中のタルトの上にクリームがあるのとないのと、コーヒーの上にもクリームがあるのとないのですよねv-236
写真の青空と、アジサイの青本当にきれいですね~ それと、風力発電の風車ですか?それもいいですね。ここは風の強い所なんですかi-6
【2009/06/30 22:03】URL | kumi #-[ 編集]
ku.miさんへ
正解で~すv-340

大川原高原、調べてみたらあじさいは3万本あるそうです♪風車は風力発電のためのものですが、風は普段は強いのかな。。行った日は穏やかで本当にいい気候でしたv-278
徳島のおすすめの場所です☆
【2009/06/30 23:06】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング