ドーナツいっぱい☆
今日は、午前中に予定が入ってなかったので
落ち着いて作業できました。

この前から量産していたドーナツに
穴をあけて、ニスを塗る準備中������
R0012461.jpg

穴は、完全に乾いてから
ピンバイスという道具を使って開けていきます。



それから、
ミニミニマグネットも作りました������
R0012460.jpg
それぞれ、コーヒーとあわせて
2コセットにしようと思っています。

ヘアピンが入っていたケースを
マグネット入れにしています。
洒落っ気のない画像でスミマセン




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑皆様のポチっでランキングがUPします。
 応援ありがとうございますっ�h�[�i�b�c




委託先のわらもあさんに
納品しました作品たちですが
すべてお嫁に行けました��ف[
お買い上げいただきました皆様、
ありがとうございました�A�b�v���[�h�t�@�C��


スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(4) | top↑
<<ドーナツの裏側。 | ホーム | いちごオレもどうぞ♪>>
わ~!カラフルなドーナツがいっぱい☆
この写真だけでかなり癒されますっv-10
穴は乾いてから、開けるんですねぇ!
やわらかいうちに開けるものかと思ってました~
ちゃんと穴を開ける道具があるんですねФ(。。)メモメモ
って、メモっても作れないんですけど(笑)

マグネットもめちゃくちゃかわいいです~♪
いつもながら小ささにも感動します^^
コーヒーの上にちょこんと乗っかったクリームがかわいすぎです♪

間違い探しもちゃんとやりましたよ~!!
ささくれにはウケました(笑)
【2009/07/05 00:40】URL | 春奈 #-[ 編集]
たしかプティボワさんでの委託販売は6月いっぱいでしたよね、お疲れ様でした。きっとまたみに・まるさんのファンが増えたことと思いますe-349
こんなに沢山のドーナツたち、どんな作品ができるのでしょうかe-3
【2009/07/05 16:48】URL | kumi #-[ 編集]
春奈ちゃんへ
ドーナツってストラップとか何にでも脇役に使えるので、いっぱい作ってもすぐになくなっちゃうんですよね。。またせっせと作りました♪
穴は乾く前に開けちゃうと形が変わるので乾いてからの方がいいですよ^^・・といつかのためにアドバイスです~(笑)
間違い探しやってみてくれてありがとう~☆
ささくれはちゃんと取っておきましたi-278
【2009/07/06 22:55】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
ku.miさんへ
そーなんです。6月いっぱいで無事に終了しました^^
そのことも書こうと思いつつ、後回しにしちゃってました。。e-330
たくさんの方に見てもらえて幸せものですe-266

次のショップオープンに向けて、ドーナツでいろいろ作ってみようかなと思っています♪
【2009/07/06 23:12】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング