ネットショップオープンの前に。。
前回オープンから2ヶ月以上も経ってしまいましたが
やっとこさネットショップオープンできそうです

R0012498.jpg

今回は、ドーナツフェアです�h�[�i�b�c

R0012521.jpg


ドーナツのアイテム、いろいろ揃っています。



ですが、まだプレビューです。。

ショップにUPした今までの作品を
完全に削除せずに
「非表示」にしてどんどんためていってたら
容量オーバーになってしまいました

ほとんどが1点ものなので
どんな作品を、いくらで、どんなコメントつけたのか
全部残しておきたくて

でも削除しないと、新作がUPできないし

というワケで
今までSOLDOUTになったものの整理をしないといけなくなりました。
マメにやってればよかったのにね~~

それが出来次第、カートオープンしますので
ぜひまたショップの方もご覧いただければと思います。



 minimaru_jirusi2
↑みに・まるのネットショップはこちらです。
 来週中にはオープンします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑地味な作業の応援おねがいします。。。�؂�



スポンサーリンク
ネットショップ】 | コメント(0) | top↑
<<16日(木)ショップオープンします♪ | ホーム | ラコッテ、冬に向けて・・。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング