夏休み~。
すっかり更新が滞ってしまいました

先週はショップも無事にオープン出来ました。
お買い上げいただいた皆様、
ありがとうございました

まだショップの方でドーナツのピアスが
あなたのお迎えを待っています~

ネットショップはこちらです↓
 minimaru_jirusi2



さてさて、
夏休みに突入してしまったわけですが
最近のみに・まる家は・・
子どもたちの懇談、習い事、病院などなど
子どもたちの予定でなんだか
落ち着かないスタートになりました。


だけど、今ちょっとはまってるものがあって
夜な夜な作っています。

9月にまたお世話になるプティボワさんの小箱と
来年はじめのラコッテ展示会
出したいなぁと思い
今から作りだめしているところです。


ちゃんと写真を撮ったら
改めてUPしますね~。


それでは今日も
作業を始めるとします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑一応参加しています。
 どこにいるのか見るのも怖い~~�p���_��



スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<ショップからのお知らせです(追記あり) | ホーム | 16日(木)ショップオープンします♪>>
夏休みに入ったのできっとお忙しいんだろうな~と思っていましたe-256
みに・まるさんのはまっているものってなんだろう‥ 写真が楽しみですe-257
秋に冬にこれから忙しくなりそうですね。細かい作業の繰り返しだと思います。
どうぞお体を大切にして下さいv-353
【2009/07/25 14:35】URL | kumi #-[ 編集]
ku.miさんへ
ついに夏休みになってしまいました~e-330
もう手がかからないはずの年なのに、なぜだか忙しい毎日で、すっかりブログから遠ざかってしまっていました。。^^;

はまってるモノ、続々と出来上がっています♪もうちょっとお待ちくださいね~e-266
ラコッテメンバーも早くも頑張って始めているので私もうかうかしてられませんっe-282頑張ります♪
【2009/07/26 21:48】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング