ミニバッグマグネット☆スイーツ付き♪
最近、
時間を見つけてはせっせと作っているもの・・

それは
ミニバッグのマグネットです~�G���������͂��Ă�������

R0012550.jpg


小さなバッグを作って
みに・まる作らしくなるように
スイーツをちょこんと。

R0012554.jpg

バッグチャームにしたり
ボタン代わりにクッキーを付けたり。

R0012553.jpg

糸が出てるっ!
すぐに切っておきます。すみません��


中にマグネットを入れているので
実用的にキッチンで使ったり
たくさん並べてバッグ屋さん風に飾ったり
いろいろ楽しんでいただけるんじゃないかと思って
いろんな布やレースを使って
たくさん作っています。



ちっちゃなバッグは
作るのが楽しくて
今は夢中で作っています。
本物のバッグは到底作れないけどね~������


一番上の画像にある金網が入った
窓枠のディスプレイボードは
このバッグを並べて飾りたいがために
買ったものでお気に入りです�G�w



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑夏休みもこんな感じでぼちぼちやってます���ƂƁ|�X�C�J
 応援お願いしま~す��ف[


四国地方はまだ梅雨明けしていません。

各地で被害もたくさん出ているようで
最近では雨が油断できないものになってきました。。
皆様もどうぞお気をつけくださいね。



スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(4) | top↑
<<クッキーのプッシュピンいろいろ♪ | ホーム | ショップからのお知らせです(追記あり)>>
みに・まるさん、こんにちは♪
夏休みですね~毎日お忙しいのではないですか?!
そんな中でもこんなかわいいのを作っちゃうみに・まるさんはすごいです~!!
ミニバッグ、かわいすぎてかなりジロジロ眺めちゃいました☆
かわいいのに実用性もあっていいですね♪
ぜひショップにも並べてほしい作品です^m^

近畿も梅雨明けしてないです~
もおう7月終わりますけど?!って感じですよね^^;
どうなってるんだろう・・・今年の梅雨は(--;
【2009/07/28 08:08】URL | 春奈 #-[ 編集]
春奈ちゃんへ
こんにちは~♪
夏休みですね~・・早くもかなりしんどくなってきましたよ。。^^;忙しくはないんだけど、生活がだれてしまってi-202
手作りは、ほんとに少しずつだけどやってます☆
粘土以外のことはすぐに飽きちゃうから、ミニバッグも作るのが楽しいうちに量産しておこうと思って頑張ってます(笑)
たくさん出来たらショップにも置いてみます♪

梅雨明けしないですね~~。どうなってるんでしょう。今日は久しぶりに青空も見えたけど、真っ黒い雲もあったり相変わらずスッキリしないお天気です。布団干したいよ~~i-238
【2009/07/30 23:20】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/02 23:16】 | #[ 編集]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございましたi-178
リクエストにお応えできるように頑張ります♪

それから、さきほど鍵コメさんのブログにコメント書かせてもらったんですがちゃんと送信出来てないのか・・表示されていなくてi-202
あんまりわからなくてゴメンナサイっi-201
【2009/08/03 22:19】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング