お知らせです。
ながらくお世話になった
Raspberry jam(ラズベリージャム)さんでの
委託販売を終了させていただくことになりました。

納品がなかなか出来ず
休会状態が続いていたのですが
これからもコンスタントな納品が出来ないと思い
残念ですが退会を決めました。。


2年前、委託を初めて受けてくださったのが
Raspberry jamさんでした。
たくさんの作品を納品し、
たくさんのお客様にお買い上げいただきました。

店長様、お買い上げくださった皆様
今まで本当にありがとうございました。


委託は終了させていただきますが
これからもRaspberry jamさんを応援しています。



スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(0) | top↑
<<いつもよりミニサイズのケーキ。 | ホーム | バザー用パッチンピン♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング