お久しぶりです。
阿波踊りが終わると
夏が過ぎていったような気がします。

今年の阿波踊り(4日間)は
一日も欠かさず見に行きました。皆勤賞~�ԉ�

でも、お盆の疲れがとれるのに
何日もかかってしまうところに年を感じます�E�E�E


そんなこんなで
すっかりブログからも遠ざかっていました。
スミマセン・・�˂�


最近、進めた作業といえば・・

R0012660.jpg

このあいだから
超スローペースで作っていた
ミニミニショートケーキを仕上げて

ミニバッグマグネットに付けたり
クッキーボタンを付けて
マグネットを完成させました��



8月末までに
納品しないといけないところがあるので
そろそろ焦ってきました�_�b�V��



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑忘れてしまいそうですが、実は参加しています。
 ポチっとお願いします~nico





スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(2) | top↑
<<ミニミニサイズシリーズ。 | ホーム | いつもよりミニサイズのケーキ。>>
みにまるさん、こんばんは★
↓の記事ではお手数おかけしましたv-356
前回とってもかわいい~と叫んでしまったミニバッグたちがどんな風に仕上がるのかなぁ~と楽しみにしてたのですが、なんともスイーツがついてかわいい形に仕上がっててびっくり!
すごいですね~v-344かわいすぎる~
ネットショップにもアップされるのかな??今度チェックしてみます^▽^
【2009/08/21 23:58】URL | MERCI #-[ 編集]
MERCIさんへ
こんにちは♪
いえいえ全然気にしないでくださいね*^^*
ミニバッグ、やっとこれだけ仕上がりました~。少ない・・i-202
スイーツがいつもより小さめのものじゃないとサイズが合わないからレパートリーがないのが難点なんですが、すこ~しずつ種類を増やしていこうと思ってます。
まずは9月にお世話になる委託ショップさんの分を作って、それからショップ用のを頑張りますねi-178
【2009/08/24 14:23】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング