納品に行ってきました。
徳島市の雑貨屋さんプティ・ボワさんに
納品に行ってきました。

9月中、「小さい森の小さな小箱店」の
小箱に作品を置いていただきます。


R0012697.jpg
↑この間から同じような写真ばかりでスミマセン。
 今回は、ミニバッグ型マグネットだけを入れてきました。 
 とりあえずこの6つ。


R0012701.jpg
↑ミニミニモンブランはこんな感じで、バッグチェーン風に。



9月1日から、お店で実物を見ていただけるので
たくさんの方に見てもらいたいなぁと思いますnico

詳細は、TOP記事に書いています。



小箱はいくつかあるんですが
満室だそうです���Ƃ�-�L���L���s���N
前回も、素晴らしい作品がたくさん入っていたので
今回も見に行くのが楽しみです�n�[�g




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑お知らせだけの記事ですがよろしければ。。�w


スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(13) | top↑
<<納品のお知らせ。 | ホーム | ディスプレイ用まな板。>>
お久しぶりです!!
待ってました(*^^*)
前回、プティボアさんでみに・まるさんの作品に出会い感激しました。
今回も楽しみにしてます。
あ~早く9月になってほしい!!
【2009/08/28 21:44】URL | さくらんぼ #-[ 編集]
みに・まるさんこんばんは★
9月限定でお店に並ぶのですね~
徳島かぁ。。遠いなぁ;;
このミニバッグがとってもかわいくって、気になって2仕方の無い私です^^;
ネットショップにUPする際はぜひ教えてくださいね★
モンブランのバッグチャームがかわいくって思わずにまりと笑ってしまったのでぽちっ★です^^
(このバッグ自体がチャームになってもきっとかわいいでしょうね~♪)
【2009/08/28 23:47】URL | MERCI #-[ 編集]
お久しぶりです♪
ミニバックとっても可愛いですね。
9月限定でお店に並ぶのですね~
ちと、徳島遠いですi-240
けど、10月にそちらに行くので
10月も続いてたらいいなぁ~と
私いや皆さん思ってますよ。
【2009/08/29 07:21】URL | しなこ #-[ 編集]
わ~v-405やっぱりとっても可愛いです!v-345
徳島は・・・
三重からは遠すぎるけど・・・v-406
応援していますv-353
わたしはすっかりミニではなくデコに走っておりますが、
みにまるさんの作品を眺めていると、
やっぱり可愛いな~と
ミニに心が動きますv-10
【2009/08/29 15:53】URL | 苺姫 #-[ 編集]
モンブランのチャームかわいいです。下のパールがなんともいえませんe-349
みに・まるさんの作品を購入できる方が羨ましいですe-259沢山の方が来て下さることを遠くから応援しております。
もし可能でしたら、また小箱店の写真を見せて下さい。お店に行った気分になります。
【2009/08/30 18:55】URL | kumi #-[ 編集]
さくらんぼさんへ
こんにちは♪
前回はありがとうございました~!
楽しみにしていただいてとても嬉しいです*^^*
ミニバッグ、お気に入りがあれば幸いですi-178
私も他の小箱をのぞくのが楽しみですっv-290
【2009/08/30 20:33】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
MERCIさんへ
9月、まだまだ先だと思ってたのにあっという間に夏休みも終盤。。小箱の開店ももうすぐです♪
ミニバッグ、気に入ってもらえて嬉しいですi-178
ネットショップ用にも少しずつですが作っているのでもうしばらくお待ちくださいね♪必ず発売前にここでお知らせしますV^^
バッグごとチャームにするアイデア、いいですね!その案、作ってみてもかまわないですかi-179
【2009/08/30 20:40】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
しなこさんへ
こんにちは~♪お久しぶりですv-22
小箱は9月限定の企画なのです~・・i-241が、これから定番にしていこうと思っているのでまたどこかで見ていただけるかもしれません^^
10月に徳島にこられるのですね。
ぜひ徳島を満喫して帰ってくださいね♪
【2009/08/30 20:49】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
苺姫さんへ
こんにちは♪ブログは見せてもらってるんですがコメントではお久しぶりです^^
三重、遠いですね~。三重は面白そうなところがいっぱいあるので一度行ってみたいなぁと思ってるんですがなかなか実行できませんi-202
デコ、すごいですね♪ミニに作ったものも使えるし、楽しそうi-189私も過去にシリコン買ったものの未だ手つかずです・・i-230
【2009/08/30 20:53】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
kumiさんへ
いろいろ合わせてみましたが、モンブランにはやっぱり白いパールがしっくりきました♪
小箱店の応援ありがとうございます*^^*
他の方の作品もほんとに素晴らしいものばかりなので、刺激も受けつつ頑張ります☆
次にお店に行ったときに忘れないように写真撮ってきますねe-77楽しみにしていてくださいi-185
【2009/08/30 21:03】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
みに・まるさんこんばんは★
お返事有難うございます~♪
ミニバッグ、ショップにUPされるの待ってます^▽^
そうそう、私実は最初にこれを見させて頂いた時に、バッグに付けたい・・v-10と思ったのです。磁石だと持ち歩いて自慢できないので★
だもので、ぜひ作ってほしいです^3^
その際には、ぜひUPされる前に私に教えてくださいね(笑)ふふっv-238
楽しみに待ってます^^
【2009/08/31 00:40】URL | MERCI #-[ 編集]
MERCIさんへ
こんにちは♪
ありがとうございますっ!
ではでは早速つくってみようと思います^^
自慢したいと思ってもらえるのがとても嬉しいです~v-10
【2009/09/03 10:47】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/03 22:34】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング