納品のお知らせ。
またまた更新、サボリ気味ですみません・・

元気にしてますが
なんだかんだと次々予定が入って
制作もスローペースです����

ミニバッグ型マグネット、
来年1月の展示会分も含めて
目標100個!
なので、少しずつ作りためています。
そんなに売れるかな。。

R0012704.jpg



ところで
委託先のプティボワさんから
作品が少なくなっているという
嬉しいご連絡をいただいたので
明日、追加の納品をしにいこうと思っています�ɂ����


この5つを納品予定������

R0012705.jpg

またまた、
おんなじよ~な写真です。
夕方、写真を撮ったら
夕焼け色になってしまいました�[��




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑たまにで結構ですのでポチっとお願いします~�菑�����V���[�Y��



スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(6) | top↑
<<小箱、こんな感じです♪ | ホーム | 納品に行ってきました。>>
お久しぶりです!
めっちゃお久しぶりです~~~
すごい、新しいバッグ型マグネット、かわいいですーーー☆
裁縫は苦手だからほんとすごいなあ・・・とため息でます(^^;)
そして依託も始められたんですね~
すごいなあ。
目標100個かあ!!
頑張ってくださいね♪
【2009/09/08 14:46】URL | しらす #JkFXavhQ[ 編集]
みにまるさんこんばんは~v-354
イチゴやショートケーキがチャームになったりしてどれもこれもかわいいですねv-10
100個も作られるんですか?!すごい大変な作業じゃないですか?!v-405
大きいものを作るだけでも大変なのに更にこれはとっても小さいですし、
布製品と粘土製品と二種類作らないといけないのですごく大変そうv-356
頑張ってくださいね^^応援してます♪
ぽちっ★
【2009/09/08 22:53】URL | MERCI #-[ 編集]
こんばんは。マグネット目標100個とは大変ですe-350でも、たくさんのマグネットが並ぶときっとかわいいでしょうねe-266
展示会に向けて大変でしょうけど頑張ってくださいv-91
最近本当に涼しくなってきましたよね。風邪などひかぬようどうぞお体気をつけて下さい。
【2009/09/09 20:17】URL | kumi #-[ 編集]
しらすさんへ
しらすさん、こんにちは♪
私も裁縫はあんまり得意じゃないんですよ~e-330これはバッグとして実用に使わないからなんとか形にして強引に口を閉めてるのでバッグに見えてます(笑)
100個くらい作ったらだいぶ上手になるかな?がんばりますっp^^q
徳島での委託販売はここだけなので、なんだかドキドキします☆
【2009/09/11 09:50】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
MERCIさんへ
目指せ100個!とここで宣言して、自分にカツを入れようと思います^^
バッグの口を完全に閉じてしまっているのでバッグの内側の仕上がりまで気にしなくていいので、バッグ自体はとても簡単に出来るんですよ♪
問題はスイーツチャーム・・。バッグに合うサイズを作り直しているのでレパートリーが少なくってe-263
少しずつ増やしていこうと思ってます☆
ポチありがとうございますっ!
【2009/09/11 09:56】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
kumiさんへ
ありがとうございますm_ _m
たくさん並んでるものってかわいいですよね~。
ぜんぶ少しずつでも違うものになるように、がんばって100個作ります♪
朝晩はもうすっかり秋ですねv-34昨日、日が暮れてから自転車で走ったらすごく寒くてびっくりしたところです。
kumiさんもどうぞご自愛くださいねv-349
【2009/09/11 10:04】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング