小さすぎたものは。。
今日は、気持ちがいいお天気です�A�b�v���[�h�t�@�C��

が、今日は頑張ろう!と決めていたので
朝からせっせと作っています。


この前、粘土の縮みを侮ったせいで
予定のものが作れなかったので
別のものにしました�G���������͂��Ă�������

R0012716.jpg

プッシュピンです
普通にいうと「押しピン」です������



本当に申し訳ないほど
前回の納品から日が経ってしまったのですが
今回はプッシュピンシリーズを
ほこぽこさんへ納品しました。

R0012714.jpg


近々、UPしてくださると思いますので
よろしければご覧くださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑こちらもよろしければ�u�`



2ヶ月ぶりにパン教室に行ってました。

R0012719.jpg

イングリッシュマフィンやマシュマロなど・・
いつも食べてるのとは別ものでした。
ほんとに美味しかったなぁ�p���_


スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(6) | top↑
<<ちっちゃいコーヒーカップ。 | ホーム | あれ?小さい。。>>
こんばんは~♪

パン教室では、お世話になりました☆
私は初めてだったので、アセアセしてしまいましたが、
ほんと美味しかったね~^^
(途中、お腹がグーグー鳴ってごめん。。。)

次回も楽しみ~!またよろしく~☆


【2009/09/16 22:43】URL | mayu #-[ 編集]
みに・まるさんこんばんは~^^
パッチンに付いたものも今回のプッシュピンもとてもかわいいですね~☆
何か刺す時に壊れないかと冷や冷やしそうで、眺めてるだけになりそう(^^;)いつもお名前通り、かわいい作品が多くてHAPPYになれるので、ぽちっ☆
【2009/09/17 00:13】URL | MERCI #-[ 編集]
プッシュピンになったんですねe-2かわいいですね。
リベンジしたパッチン留めももしよろしければ、見せて下さいv-352
パン教室は久しぶりですね。きっとリフレッシュにもなってるだろうし、自分で作る手作りパンはやっぱりちがいますよねv-366
【2009/09/17 22:32】URL | kumi #-[ 編集]
mayuさんへ
パン教室&ラコッテ打ち合わせ会、お世話になりました~♪
どっちも楽しかったね^^
私もよくお腹グーグー鳴るよぉe-330美味しそうなの目の前にしてると余計にお腹すくし^m^今日はなんとか大丈夫だったからよかった☆
次回もよろしくねe-266
【2009/09/18 22:43】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
MERCIさんへ
とりあえず、プッシュピンにe-77
あんまり凹凸のないように作っているので、意外と大丈夫なんですよ♪
作品見てもらって、そういうふうに言ってもらえるととても嬉しいです*^^*今、ちょっと気持ち的に低迷期だったりするので励まされます。。ありがとうi-178
【2009/09/18 22:47】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
kumiさんへ
大きさがちょうどよかったのでまずはプッシュピンにしてみましたi-236
リベンジ版はまだ先になりそうだけど、ぜひぜひまた見てくださいっ♪
手作りのパンを食べてるとき、めちゃくちゃ幸せを感じます~。単純・・^^
【2009/09/18 23:00】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング