ちっちゃいコーヒーカップ。
ちょっと思い悩んで
もうやめようか、、と思うくらい
低迷していましたが
すっきりしました。

毎月、
あれのせいでブルーになる時があるので困りものです��

R0012724.jpg


低迷期に入る前に作っていたコーヒーカップ
大きさもいろいろ。


R0012725.jpg
一番ちっちゃいもの�G���������͂��Ă�������

小さすぎて
他のものとのバランスが合わないので
出番はなさそう・・。




気分も少し良くなったところで
突然、作りたいものが出来たので
とりあえず絵に描いてみました。

R0012728.jpg


試作品も作ってみましたが
もうちょっと気に入るものが出来てから
UPしようと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑励みになります。ありがとうございます�I



スポンサーリンク
制作途中】 | コメント(4) | top↑
<<チュロス♪ | ホーム | 小さすぎたものは。。>>
みに・まるさん、こんばんは★
私も、その低迷期っての解ります!
私、まさに今それですし^^;
私の場合はホルモン崩れて大変ですが;粘土やったりして気を紛らしてます★
そう、私も先日、同じ形のコーヒーカップを作ったんです!すごい偶然でびっくり!
でも、上手に出来なかったので、ブログに載せなかったんですが、みに・まるさんの見てたら何故同じものを作ってこんなに出来が違うのだろう・・^^;と思ったので載せなくて正解でした(笑)
もっとうまくなったら紹介します★
またかわいいカップとのコラボ、楽しみにしてます☆ぽちっ☆
【2009/09/20 23:52】URL | MERCI #-[ 編集]
ブログを見てびっくりしましたe-350でも、わかります。本当に私も仕事ができなくなることがあるんですe-330
小さいカップさんもなんとか出番がくるといいのですが‥
作品は突然ひらめくものなのですねe-77新作楽しみにしていますe-349
【2009/09/23 12:10】URL | kumi #-[ 編集]
MERCIさんへ
MERCIさん、こんにちは♪
ドーーンと沈んだり、ケロっと治ったり・・、気のもち用かしら、、と思ってみるけど、どうなんでしょうか。。v-292
MERCIさんもコーヒーカップ作ったんですね☆
型を取ったりしないので形もバラバラですけどね~^^;またそれも味?と都合のいいように考えてたくさん作りました^^
ブログの更新は滞りがちですが、すっかり気分も良くなっていろいろ作ってますv-360


【2009/09/24 16:10】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
kumiさんへ
びっくりさせてしまってゴメンナサイっi-201
沈んだときは本当に何も手につかなくてどうしようかと思うんですが、抜けると何事もなかったかのようにすっきりするので不思議です^^;kumiさんもあるんですね。女の人はなにかと大変ですよねi-202
小さいカップは、もう使い道が決まっているんです~♪今、材料を調達中ですのでもうちょっとお待ちくださいねっ♪
【2009/09/24 16:14】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング