ゆらゆらドーナツ♪
前に作ったチュロス
どうしようかと考えてました。

もう1つ、どうしようかと考えていた
コルクのフタがついた瓶があって
(いや他にもそんな眠った資材はたくさんあるけど。。

そんな2つを使ってこんなの作ってみました�G���������͂��Ă�������

R0012814.jpg


チュロスを一番下にして
ドーナツをつなげて
ドーナツのサンキャッチャー風
の瓶入り

(お隣に座っているかわいい仔はなるとさん作♪)

瓶に入れたままでも
こんな感じでどっかに吊るしても↓

R0012812.jpg


他のドーナツとチュロスの大きさが
合ってないのはわざとです。
ということにしといてください�΂Q







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑このボタンをポチっと押すとランキングサイトにいきます。
 ボタンが2つあるのは、
 2つ別々のランキングサイトに登録しているからです。
 そうすると、このブログに一票が入って
 ランキングが上がって
 私が、喜ぶというシステムです������
 押したらどうなるのかわからない・・
 というお声をいただいたので
 説明させてもらいました♪
 そんな「無償の愛」的なボタンですが
 よろしければポチリとお願い致します��ف[






スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(3) | top↑
<<出来たっ!! | ホーム | うぅ。。泣きそう~~>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 01:10】 | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして。ブログ村から遊びに来ました。
このラッピング(?)かわいいですね!
すごいアイデアだなと思いました。
ドーナツもコロコロしていておいしそう♪
また遊びに来ますね。
【2009/10/19 10:28】URL | komakaya #GCA3nAmE[ 編集]
komakayaさんへ
はじめまして♪
とっても嬉しいコメントありがとうございますi-176
長らく眠っていた瓶ですが、使い道が決まってよかったです^^
ぜひまた遊びにきてくださいねv-290

【2009/10/19 23:44】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング