大阪の皆様、よろしくお願いします♪
4月から
新たに委託先が増えます。

大阪・淀川区の
Handmade&Zakka&Antiquity GIFT BOX さんです。


こちらのお店のレジカウンターの下にある
アンティークのチェストの
引き出しのひとつに作品を置いていただくことになりました

でもただの引き出しじゃないんですよ。


抽斗荘(ひきだしそう)と言って
作品たちのアパートなんです。


みに・まるは
203号室に入居します。


今日、初納品分を発送してきました。

CIMG0147.jpg

初回は10点のみなので少なめです。


たくさんの方に見ていただいて
納品数も増やせたらいいなぁと思っています。



実店舗のみの販売です。
お近くの方、ぜひ手に取って
ご覧になってくださいね。



Handmade&Zakka&Antiquity  GIFT BOX
大阪市淀川区十三東3-17-8   
最寄駅 阪急沿線 十三駅<東口より徒歩5分>





FC2ブログランキング
↑皆様のおかげです~

スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(4) | top↑
<<ひとつ前の記事、訂正です。 | ホーム | ゴミ箱っ?・・じゃなくて。>>
はじめまして♪
はじめまして、ななネコです☆
先ほどは読み逃げして失礼いたしました(><)そして、遊びにきていただきありがとうございますi-176大阪にはよく行きますよ!淀川区にはまだいったことないですが、近くに行く際には絶対にお店に行ってみます♪
納品された作品たち可愛いですねi-237キレイで可愛らしいみに・まるさんのミニチュアたち好きですi-228
また、遊びにきます♪
【2008/03/27 21:18】URL | ななネコ #-[ 編集]
ななネコさんへ
コメントありがとうございますe-266
ななネコさんは大阪の近くなんですね♪
もし行く機会があればまた感想など聞かせてもらえたら嬉しいです^^
プレ企画、当選発表が楽しみです~e-420
【2008/03/27 23:08】URL | みに・まる #-[ 編集]
お引越し以来ご無沙汰しております。

おおー!GIFTボックスさんで
お取り扱い開始なんですね♪
私も年末に抽斗荘&イベントでお世話になってました(^^)

ちょくちょく伺うので、
みに・まるさんの作品の実物が拝見できる~v 嬉しい~。
【2008/03/28 04:10】URL | ひつじ屋 #-[ 編集]
ひつじ屋さんへ
ひつじ屋さん~i-178こんにちはぁ♪
こちらにも遊びに来てくれて嬉しいです!
最近、ひつじ屋さんのブログあんまり更新されてなかったんで少し心配してました。
お元気そうでよかったです^^
GIFTBOXさん、そうですよね!ひつじ屋さんのブログでも紹介されてましたよね。
ぜひぜひ実物を見てやってくださいねe-328
わたしも一度行ってみたいなぁと思っています。
【2008/03/29 22:52】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング