キラキラポンデ。
ちょっと前に作ったものですが������

R0013002.jpg


わかりにくいですが・・
ポンデ風ドーナツの中に
スワロを通しました�P�n�L���L��
R0013004.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ポチリと押してもらえたら、
 私がフフフと喜ぶランキングシステムです�Ƃ�΂�




スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(4) | top↑
<<ワイヤーでかご編みました。 | ホーム | 試作が続いています。>>
こんばんは~♪
とってもとろりと美味しそうなチョコがけのポンデリングの中に、スワロが入ってるだなんて!
細かい演出がにくいですね~v-343
下の記事のビン。
私も似たようなものを持っていて、レジンを下に入れたりしてみたり色々と詰めてみたものの、どうしていいか解らずそのままになってて・・^^;
みに・まるさんのビンがどのように変身していくのか楽しみに待ってます♪
ぽちっ☆
追伸~楽しみですが、ちゃんと睡眠はとってくださいね~^▽^
【2009/11/01 23:59】URL | MERCI #-[ 編集]
こんばんはv-354
ポンデの中がキラキラなんてスゴイですv-353
さすが みに・まるさん、思わず拍手ですv-424
↓のビンもどんな作品ができるのでしょう 楽しみですe-257
でも、決して無理はしないで下さい
【2009/11/02 22:02】URL | kumi #-[ 編集]
MERCIさんへ
こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ~っ!
ポンデに穴をあけてから、ビーズを中に置いてピンを通すのが意外と難しくて、時間がかかってしまいましたe-263
たくさんは出来ないレアものです^m^
瓶は、あれこれやってみてますがまたまた停滞中・・^^;
来週からはちょっとゆっくり出来るので、本腰入れてやってみようと思います♪
睡眠は、取りすぎるくらいとってますのでご心配なく~^^♪
【2009/11/07 21:50】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
kumiさんへ
こんばんは☆
お返事、とても遅くなってしまってゴメンナサイっ!
ポンデの穴がスワロにぴったりサイズだったので入れてみたんですが、入らなかったり大きすぎたりするのもあるので、これはたまたま出来たものです^^
キラキラ好きさんには、いいかな~と思いまして♪

全然ムリはしていないので大丈夫です☆ご心配ありがとうございますe-271
【2009/11/07 21:54】URL | みに・まる #hktrjkeY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング