アップルパイ。
作りかけのものの中から
今日はひとつだけ
焼き色をつけて仕上げました�G���������͂��Ă�������

R0013110.jpg

アップルパイです�ӂ�[�</div>

<div class=
スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(4) | top↑
<<ブルーベリータルト♪ | ホーム | ワイヤーでかご編みました。>>
本当にみに・まるさんは器用ですよねv-425
このミニかごの中には何が入るのでしょうv-362
それにアップルパイ ニスを塗るとまた更にらしくなるんでしょうねv-378他にも何が出来るのでしょう‥ 楽しみです
【2009/11/13 14:23】URL | kumi #-[ 編集]
こんばんは^^
かわいいアップルパイですね~♪
食べるのは苦手なんですが、見た目がかわいくて好きなケーキです^▽^
かごも凄くかわいいです~♪
みにまるさんはお名前の通り、小さいものを器用に作られて凄いです♪
ぽちっ☆
【2009/11/14 22:54】URL | MERCI #-[ 編集]
kumiさんへ
こんばんは~♪
器用だなんて、まだまだです。。小さなカゴの作り方をネットで探していたら、本当に上手な方がたくさんいらっしゃって、ほんとに素敵なんです。これから修行あるのみです^^
カゴはいろいろ入れたいものがあるんです*^^*
でもカゴも中身もなかなかいいのが出来ないので、お披露目はいつになることやら。。e-263
【2009/11/15 23:36】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
MERCIさんへ
MERCIさん、アップルパイ食べるの苦手なんですか?
私は大好きなんだけど、カロリーを知ってしまうと躊躇してしまうんですよねi-202
ポチ、いつもありがとう~i-233
【2009/11/15 23:51】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング