早くもお正月準備。
R0013141.jpg

カテゴリは、「ミニチュアスイーツ」ですが
スイーツではありません。��


カゴを編んだら
やっぱりみかんを入れたくなりました。

みかんを作ったら
やっぱり鏡餅の上にのせたくなりました。

というわけで
ちっちゃくお正月準備が出来ました����


カゴに入れてるみかんは
もう少し大きい方がバランスがよかったかな
と思いますが。。



今年は、クリスマスものは諦めました
もし楽しみにしてくれている方がいましたら
スミマセン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ポチっと押してくれたらランキングサイトに飛んでいきます。
 そして私が喜んでいるというシステムです�΂Q



 minimaru_jirusi2
↑みに・まるのネットショップはこちらです。
 新作のストラップは残り1点です�`���R�t�@�b�V�����H




スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(4) | top↑
<<展示会します♪ | ホーム | ショップにUPしました。>>
やっぱりかごにはミカンですよねv-379
この画像を見るとお正月がやってくると、少し焦ってしまいますねv-356
みに・まるさんのクリスマスの作品が見れないのは残念ですが、本当においそがしそうで、確か1月には展示会を控えていらっしゃいますよね。
準備で忙しくなりますが、体調を崩さないようにして下さいe-257
【2009/11/27 22:07】URL | kumi #-[ 編集]
こんばんは☆
みかん、かごに入ってかわいいです^▽^
それから鏡餅も素敵♪
私も先日みかん作ったのですが、こんなにかわいくならなかったです^^;
このかご、もしかして・・v-343
嬉しいです^^
ぽちっ☆
【2009/11/28 00:05】URL | MERCI #-[ 編集]
kumiさんへ
こんばんは~♪
冬といえば、こたつにみかん^^
少し和チックな感じが好きなのかもしれません。
早いものでもうすぐ12月。。年賀状も書かなくちゃいけないし、大掃除も、といろいろ焦ってきますよね^^;
焦るばかりであまり捗っていないので、クリスマスは断念しましたi-182

そうなんです。1月には展示会があります♪覚えていてくれて嬉しいです^^
そろそろ本格的に頑張らないと~。。
いつもお気遣い本当にありがとうございますっ!!kumiさんも季節の変わり目に体調崩されないようにご自愛くださいね♪
【2009/11/28 00:18】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
MERCIさんへ
こんばんは~☆
冬といえばみかん、みかんといえばカゴですよね!?
でもやっぱりみかんが小さい気が。。
と思っているけど、作ったら満足してしまって作り直す気も起きず・・^^;
カゴは編んだものです♪おそろですv-290

それから、今日届きました~~!!
明日、改めてお返事させていただきますね^^
【2009/11/28 00:21】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング