MERCIさんとの交換会♪
ブログで仲良くさせていただいているMERCIさんと
縁あって、作品の交換会をさせていただきました��

私がリクエストしたのは、どら焼きさん�ǂ�₫����

R0013171.jpg

文字も希望通り入れてくれました
ほんとにかわいいですっ。
丸み&色&あんこの具合&ツルっと感&ちっちゃいくず桜も
どれをとっても大好きな雰囲気です����

嬉しい。。3�́[��


そして、おまけに(おまけっていってもすごく豪華♪)
私と娘の名前を入れてくれたクッキーストラップ。
娘も大興奮でした�L���L��

それから、これまた可愛くって美味しそうな
いちごのゼリーストラップstrawberry
娘に狙われています。あぶないあぶない・・


乙女心をくすぐる作品ですjumee��heart2

どれも使うのがもったいないです。


MERCIさん、ありがとうございましたっ!



可愛い作品がいっぱいのMERCIさんのブログはこちらです↓
甘ちゅあSweets工房~Sweets Atelier~


(私からお送りしたものは
MERCIさんのブログで紹介してくださっています。)




スポンサーリンク
お気に入りのもの】 | コメント(4) | top↑
<<メリークリスマス♪ | ホーム | チョコ系、出来てます。>>
有難うございます^^
こんばんは☆
この度は本当にお世話になりまして
有難うございました♪
とっても素敵なみに・まるさんと作品とご縁があって仲良くさせて頂き嬉しい限りです♪
有難うございました^^
私はいつも白いお皿の上で写真を撮ったりするのですが、ナチュラルな綺麗な木の上で撮るとすごく作品が栄えるようで実物より素敵に紹介して頂き嬉しいです♪
有難うございましたのぽちっ☆
【2009/12/02 21:09】URL | MERCI #-[ 編集]
MERCIさんへ
こちらこそありがとうございましたっ!!
またMERCIさんのブログの方にもお邪魔いたします♪
写真て難しいですよね~。この木はただの集成材ですが^^;きれいに撮れていますか?MERCIさんの作品は明るい感じがよく似合いますね*^^*
【2009/12/02 21:25】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
ご無沙汰してます;
うわぁ。とっても可愛いですね☆
特にイチゴちゃんがツボv-398
【2009/12/09 10:17】URL | いく #R4pM1c9o[ 編集]
いくさんへ
こちらこそご無沙汰しています^^
コメントありがとうございました♪
いちごちゃん、ツルツルコロンっとしててすごく可愛いですよ~i-177
思わず口に入れたくなります^m^
【2009/12/24 13:46】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング