ひとつ前の記事、訂正です。
↓の新しい委託先の件ですが
初回の納品は10点までというのは
私の勘違いでした~っ


慌てて、追加分を梱包しました。


よかった・・。
ちょうど作り置きがあって。



というワケで
どど~んと計27点の納品です。


CIMG0163.jpg




ストラップ、ヘアピン、ピアス、
プッシュピン、チャーム、まち針

おなじみアイテムが揃っています。


改めまして・・
ぜひ手に取ってご覧になってみてください。

よろしくお願いします




Handmade&Zakka&Antiquity  GIFT BOX
大阪市淀川区十三東3-17-8   
最寄駅 阪急沿線 十三駅<東口より徒歩5分>



スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(6) | top↑
<<ウィンナーコーヒーとバナナタルト♪ | ホーム | 大阪の皆様、よろしくお願いします♪>>
すごいね★
すごいね~v-20
またまたみに・まるさんのファンが増えちゃうんじゃない?!
きっと、たくさんの人達の目にとまるのねぇv-238

【2008/03/28 10:24】URL | いく #R4pM1c9o[ 編集]
こんばんは♪
今日気づいたのですが、春から兄が一人暮らしするところが淀川区でした!!なので行ける機会あるので嬉しいですi-179納品作品いっぱいあるのですねi-189なかなかブログ友達の作品を実際に見る機会はないので、今からみに・まるさんの作品見れるのが楽しみです☆
【2008/03/28 21:19】URL | ななネコ #-[ 編集]
可愛いお店
ですね~!
雑貨は通販してくれるみたいですが…。。

みに・まるさん、仙台に納品はないですか…?
久しぶりに生の作品を見たいです♪
【2008/03/29 06:07】URL | *mamico #-[ 編集]
いくさんへ
たくさんの方に手にとって見ていただけたらいいんですが☆
実物を見てどういう反応されるのかがわからないのでちょっと緊張しますけど^^
【2008/03/29 22:44】URL | みに・まる #-[ 編集]
ななネコさんへ
そうなんですかぁv-344
ぜひぜひ行ってみてくださいね♪
他の方の実物、ほんとになかなか見る機会ってないですよね。私もななネコさんの実物が見れるように(プレ企画が当選するように♪)祈ってま~すv-290
【2008/03/29 22:47】URL | みに・まる #-[ 編集]
*mamicoさんへ
通販もされてるみたいですね。
雑貨も可愛いのがたくさんです♪

仙台のお店は、ちょっと諸事情で契約を終了してしまったんです・・。ごめんなさい。ここでお知らせしてなかったですねi-202
【2008/03/29 22:49】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング