ミニかごシリーズ☆焼き菓子編☆
R0013333.jpg

R0013332.jpg


手芸用の紙バンドエコクラフトを裂いて編んだミニかごに
焼き菓子を入れました。

小さなカードも付けているので
プレゼンにしてもいいかも?

でもとても小さいカードなので
あまり書けません�΂Q

もちろん、中のお菓子は粘土で作ったので
食べられません������

お菓子を包装しているビニールは
開けて中身を取り出すことも出来ますが
一度開けると元に戻すのはちょっと面倒なので
開けずにそのまま鑑賞してもらうのが無難です^m^



そんなものでも喜んでくれる人に
ぜひプレゼントしてあげてください��
ミニチュア好きさんはきっと喜んでくれるはず。
・・はず。。




こちらはラコッテ“冬のこべや”展で展示・販売予定です。
SCN_0003.jpg SCN_0002.jpg
スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(2) | top↑
<<小瓶シリーズ☆スイーツの世界編☆ | ホーム | ミニかごシリーズ☆毛糸編☆>>
メリークリスマスv-480
みに・まるさん元気そうでよかったです。
新しい作品はなんだか温かいお部屋の中を思い浮かべられるような作品ですね。
本当にミニチュア好きさんにはたまらないですよね~
また展示会の様子やみに・まるさんの展示会での作品などを楽しみにしています。詳しく見せて下さいねe-343
【2009/12/24 18:06】URL | kumi #-[ 編集]
kumiさんへ
ご心配をおかけしました^^;
ちょっとバタバタしておりましたが、いたって元気です♪
展示会のタイトルが「冬のこべや」なので、そんな雰囲気を意識して作りました。イメージが伝わって嬉しいです*^^*
ほかにもたくさん作ったのでまたぜひ見てくださいね☆
【2009/12/25 15:45】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング