小瓶シリーズ☆スイーツの世界編☆
R0013340.jpg


以前に試作を繰り返してきた小瓶、
ようやく完成しました。


高さ3センチの小さな瓶の中は
あま~いスイーツの世界��ف[
というイメージです。


反対側から見ると↓
R0013341.jpg



コルク栓を開けて、覗いてみると↓
R0013342.jpg



どっからでも見てください�Ƃ�΂�


見て楽しむこちらのシリーズは
コルク栓は開けられますが
中身のスイーツはすべて固定しています。

チョコバージョンは限定5コです。
すべて違うスイーツをとじ込めています。


実用的には何も役には立ちませんが
みに・まる的にとても気に入る一品になりました����
ぜひ実物を見ていただきたいと思います。



こちらはラコッテ“冬のこべや”展で展示・販売予定です。
SCN_0003.jpg SCN_0002.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑小瓶の完成祝いに押してもらえたら、別バージョンが出てきます������
押してもらえなくても出しますが�΂Q



スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(2) | top↑
<<ミニかごシリーズ☆みかんピアス編☆ | ホーム | ミニかごシリーズ☆焼き菓子編☆>>
みに・まるさん、こんばんは~☆
お久しぶりです^^お元気でしたか??
一気にかわいい作品がたくさんUPされていてどれから話していいのか解りません^▽^
まず、スイーツの入った瓶、かわいいです~♪私も前に瓶を買って作ってみたかったのですが途中で・・・
ケーキも何種類もあったりカップもあったりかわいいです☆
そして籠に入ったパック包装のスイーツも毛糸が入ったのもかわいすぎます♪みに・まるさんの世界観がたくさん詰まっていてとてもかわいいものばかりでした^^
ぽちっ☆
【2009/12/25 22:28】URL | MERCI #-[ 編集]
MERCIさんへ
こんばんは♪
すっかり放置してしまってましたが元気です~☆
まとめてUPしてみました♪
しばらく作るのに集中していたので、まだまだネタはあるのですが展示会に来てくださる方の楽しみがなくなるかな~と思って小出しにしています^^
ポチありがとうございますっ*^^*
【2009/12/28 23:39】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング