2010年もよろしくお願いしますm_ _m
2009年は、初めての本格的な展示会があったり
初めて徳島の雑貨屋さんで実店舗に作品を置いていただいたり
ブログで知り合った方との交換会をさせてもらったり
細々とではあるけど(ほんとに細々・・)
ショップも続けてこれたし

今年一年を振り返れば
とても素敵な出会いや体験もたくさん
失敗して勉強したり、試行錯誤もたくさん
本当にいろいろイロイロありました。

とても充実した1年間でした。
皆様、ありがとうございました

2010年もどうぞよろしくお願い致します����̏o�@pkk



それでは、皆様よいお年を~~�叼


スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(8) | top↑
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | スコーン&マフィンが大好きです。>>
みに・まるさん、ご無沙汰しております~春奈です♪
いつも読み逃げばかりですみません~;
今年もたっくさんみに・まるさんのかわいい世界が見られて
とーっても嬉しかったです!!
やっぱりみに・まるさんのスイーツは
かわいくって癒されます~☆
小瓶に入ったスイーツの世界、
是非来年ショップにも登場させてください~!!
めちゃくちゃ欲しいです^m^

それでは、今年もありがとうございました!
来年もどうか仲良くしてくださいね(*^-^*)
【2009/12/31 17:52】URL | 春奈 #-[ 編集]
こんにちは~♪
昨年はお世話になりまして有難うございました☆
今年も宜しくお願い致します^^
みに・まるさんの世界は本当に
「ちいさくってまぁるくってかわいい」世界で拝見していて癒されますv-343
今年も楽しみにしてます~♪
【2010/01/01 15:34】URL | MERCI #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪

実は昨年末、ブログを引っ越しました。
ホームページなどの別サイトのハンドルネームと統一させたいという思いがある一方で、アメブロの『ムーミンママ』という名前にも愛着があり、なかなか変えられなくて・・・
ならばいっそのこと、心機一転☆新しく始めちゃえ!と思ったわけです(;´▽`A``
新ブログ名も【ムーミンママのハンドバッグ♪♪】です。

新しいほうのブログにも、みに・まるさんのブログとのリンクを貼らせてもらいましたが、良かったでしょうか?
まずかったらすぐに消しますので、ご一報くださいm(u_u)m

なかなか思うように、マメにお邪魔できない私ですが、本年もよろしくお願いします☆
【2010/01/01 18:06】URL | usaji(ムーミンママ) #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございますe-345
昨年はみに・まるさんの新作を沢山拝見できたような気がします。
みに・まるさんの作品は本当にかわいくって、ほっこりして癒されます。今年も作品を楽しみにしていますe-266
展示会も控えており、お忙しいでしょうが無理はなさらないで下さいね。
今年もみに・まるさんの益々の活躍をお祈りしています。
【2010/01/03 11:51】URL | kumi #-[ 編集]
春奈ちゃんへ
あけましておめでとうございます!

読み逃げ、全然OKですよ~。
私も得意です^m^
小瓶シリーズ、気に入っていただけましたか♪
また小瓶を仕入れたら定番シリーズにしていこうと思っているので、楽しみにしていてくださいね♪

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致しますm_ _m

【2010/01/04 12:05】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
MERCIさんへ
昨年は本当にありがとうございました!
いつも励みになるコメントを入れていただいてとても嬉しく思っています♪
2010年もMERCIさんの可愛い作品を楽しみにしていますね♪
それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します☆
【2010/01/04 12:08】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
usajiさんへ
あけましておめでとうございます!

ブログ、新しく始められたんですね♪
リンクの件、光栄です*^^*
これからも仲良くしてくださいね。

私こそ更新がパタっと止まってしまったりマイペースなブログですがまたぜひ遊びにきてくださいね♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますm_ _m
【2010/01/04 12:12】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
kumiさんへ
あけましておめでとうございます。

いつも温かく応援していただき本当に感謝しています。ありがとうございます☆
これからも、「ちょっとほっこり」できる作品作りを心がけて頑張りたいと思います。
年末年始にのんびりしたので充電もバッチリできました♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますm_ _m
【2010/01/04 12:16】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング