着々と進んでいます♪
R0013396.jpg



まだまだだと思っていたイベントも
気が付けば、1週間後にせまってきました。


この期に及んで、
作りたいものを思いついてしまったり
もうちょっと種類を増やしたい・・とか

どうディスプレイしよう・・とか
こういうアイテムはどうだろう・・とか

悩みがつきることがなく
夜も寝付きが悪くなってきました��(←小心者)


でも、自分だけでは出来ないことも
メンバーの力を借りたり
お友だちにも助けてもらったり
家族にも子どもを見てもらって作業の時間を作ったり
たくさんの方に協力をしていただいて
だいたいやるべきことの目処はたってきました。

感謝感謝です。みんなありがとう�n�[�g���肪�Ƃ�


もうイベントが終わったみたいな感じに
なってきましたが
まだまだこれからギリギリまで頑張ります。



ブログの更新が滞ってしまってゴメンナサイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑どこへ行ってしまったか見るのも怖いですが
 よろしければポチリとお願い致します。





2010年1月22日(金)~1月26日(火)まで
ラコッテ『冬のこべや』展を開催します。

SCN_0003.jpg  SCN_0002.jpg
↑クリックで拡大します

みに・まるも展示会用の新作をもって参加します。
ぜひ「冬のこべや」にあそびにきてくださいね。
(日程、場所等は右上の画像をクリックで確認できます)
ラコッテHPもあります。















スポンサーリンク
イベント】 | コメント(5) | top↑
<<地味な作業中~。 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
こんばんは~^^
イベントを一週間後に控えてらっしゃるそうで、一番お忙しい時期ですね★
ハンドメイドをするには色々な方の協力がないと成り立たないことも多くありますよね~^^
後少し、頑張ってくださいね♪
落ち着いたら、作品が紹介されるのを
楽しみに待ってます^^
【2010/01/15 23:05】URL | MERCI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/15 23:07】 | #[ 編集]
まだまだと思っていても、あっというまですね。かわいいまち針の画像を見るだけでもワクワクしますv-353
もう少しお体に気をつけて頑張ってください。
どうしても遠方のため展示会には行けませんv-409お忙しいでしょうが、展示会でのみに・まるさんの作品、展示会の様子をまた紹介して下さいe-94
楽しみにまってま~す
【2010/01/16 14:42】URL | kumi #-[ 編集]
MERCIさんへ
こんばんは♪
計画性がないので、直前までバタバタしそうですが^^;この展示会も二回目なので前回よりは落ち着いて動けそうな気がします♪
このイベントのために作ったものは、イベント終了後にUPしていこうと思っています^^
まだほとんど写真を撮っていないので、早急にしなくてはいけませんっ。頑張りますp^^q
【2010/01/17 00:32】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
kumiさんへ
時間が経つのが本当に早いですね。
年々、早くなっている気がします^^;
まち針ってわかっていただけましたか?バレンタイン前なので、チョコがけのいちごまち針なども作ってみました♪

応援ありがとうございます☆開催中の様子もしっかりレポートしていきたいと思います♪楽しみにしていてくださいね^^
【2010/01/17 00:36】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング