搬入準備完了。
明日はいよいよ
イベント会場への搬入日。

車に荷物も積み込みました。


R0013490.jpg

販売品リストも完成しました。


一覧にしてみたら
思ったより、ありました。
前回より種類も数も。


粘土じゃないものも作ったり
脱線もしてますが
ぜひぜひ、実物を見に来てください。
楽しんでもらえると思います。

他のメンバーもきっとギリギリまで
作っていたと思うので
明日、みんなの作品を見るのも楽しみです。



そうそうjumee��faceA155L1
会場でアンケートに答えて応募していただくと
ラコッテから素敵なプレゼントが当たります。
そちらもぜひお楽しみに�v���[���g




2010年1月22日(金)~1月26日(火)まで
ラコッテ『冬のこべや』展を開催します。

SCN_0003.jpg  SCN_0002.jpg
↑クリックで拡大します

みに・まるも展示会用の新作をもって参加します。
ぜひ「冬のこべや」にあそびにきてくださいね。
(日程、場所等は右上の画像をクリックで確認できます)
ラコッテHPもあります。



スポンサーリンク
イベント】 | コメント(3) | top↑
<<明日から始まります♪ | ホーム | 地味な作業中~。>>
こんにちは♪お久しぶりです。
いよいよ明日からですね。
頑張ってくださいね~
来年こそは行くぞ。
【2010/01/21 13:52】URL | しなこ #-[ 編集]
しなこさんへ
こんばんは♪コメントありがとうございます。
いよいよ明日から始まります。
私もすごく楽しみですi-178
来年も開催できればぜひお越しくださいね~♪
【2010/01/21 22:54】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
【2010/05/18 17:01】URL | ぴんこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング