初日、終了!
2010年1月22日(金)~1月26日(火)まで
ラコッテ『冬のこべや』展を開催中です。

SCN_0003.jpg  SCN_0002.jpg
↑クリックで拡大します

みに・まるも展示会用の新作をもって参加しています。
ぜひ「冬のこべや」にあそびにきてくださいね。
(日程、場所等は右上の画像をクリックで確認できます)
ラコッテHPもあります。




初日、無事に終了しました。
たくさんの方に来ていただきました。
皆様、本当にありがとうございました。

「冬のこべや」楽しんでいただけましたでしょうか。


お客様が楽しそうに
お買い物をされている
光景を見るのはとても嬉しいものです。

私もとても楽しませてもらいましたjumee��heart2



ただ・・
お客様に「ブログ見てます」と
せっかくお声をかけていただいたのに
緊張してて、もういっぱいいっぱいで
まともなお返事も出来ず。。
申し訳なかったです�A�b�v���[�h�t�@�C��

人見知りで
あまり上手にお答えできないかもしれませんが
お声をかけていただくのはとても嬉しいので
どしどし(?)話しかけてくださいね。


明日は、朝9時~午後2時頃までは
お店にいます。


デジカメを忘れてきてしまったので
今日はこんな画像で・・↓

R0013429.jpg


小さなスイーツがいっぱい詰まった小瓶シリーズ。
ぜひ実物を見にきてくださいね。�p���_








スポンサーリンク
イベント】 | コメント(6) | top↑
<<2日目も盛況、ありがとうございます! | ホーム | 明日から始まります♪>>
こんばんは^^
初日、お疲れ様でした♪
今日はデジカメを忘れてしまったとの事なのでまた後日画像が見れるかな^^
ディスプレイの感じも素敵な雑貨屋さんみたいで是非お邪魔してみたい空間ですね~☆近くなら行って見たい・・^^;
明日も頑張ってくださいね♪
【2010/01/23 01:48】URL | MERCI #-[ 編集]
これからもよろしくね。
初回とは少しちがう空間での
2回目の展示会。

緊張いっぱいの初日、お疲れさまでした。残りの期間も、もっとお客さんに楽しんでもらえるよう、素敵な空間を創っていきましょうね。
【2010/01/23 15:35】URL | naho #-[ 編集]
こんばんは。

今日もたくさんのお客様でしたね!
昨日に引き続き、みなさんに喜んで頂いて、
嬉しい限りです♪

明日も、たくさん足を運んで頂けたらいいですね☆


【2010/01/23 23:42】URL | Ma*a #-[ 編集]
MERCIさんへ
こんにちは♪
デジカメを持って帰るのを忘れてしまって残念e-330
・・でも、撮った写真を見てみてガックリ。。
合間の時間を見て慌てて撮ったものだから全然いいのがなくて^^;
今日こそ、もっと撮ってこようと思います。

さて、家の用事を終わらせて出勤(?)準備します~e-282
【2010/01/24 09:37】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
nahoさんへ
まずは初日、無事に終わってよかったです♪
(と言いつつ、これを書いてるのは3日目の朝ですが^^;)
少し緊張もほぐれてきたし、残りの期間も楽しく素敵な空間になるように頑張りましょう*^^*
【2010/01/24 09:40】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
Ma*aさんへ
こんにちは♪
二日目、ほんとにたくさんの方に見ていただいて嬉しかったですね^^
お店番も楽しいのであっと言う間に時間が過ぎて
一日一日と終わっていくのが寂しいくらい。。
今日も素敵な一日になりますように☆☆

【2010/01/24 09:44】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング