2日目も盛況、ありがとうございます!
R0013524.jpg
↑ここはキッチンスペース。

ランチマットやふきん、コースターなどなど
キッチンまわりの雑貨が並んでいます。




R0013542.jpg

ケーキドームに飾った
みに・まるのちぃさなチャームも
紛れ込んでいます������





二日目も
途切れることなくたくさんのお客様に
お越しいただきました。

本当にありがとうございます。




「これはどうやって作ったの?」
「どういう風に使うの?」
・・など

ご質問がありましたら
お気軽にスタッフまでお声をかけてくださいね。



みに・まるは
今日、日曜日は正午頃から閉店7時まで
お店にいます。



とよとみ珈琲さんのコーヒー、
とっても美味しいので
こちらもおすすめです�z�b�g
R0011718.jpg
(↑写真はカプチーノです)




2010年1月22日(金)~1月26日(火)まで
ラコッテ『冬のこべや』展を開催中です。

SCN_0003.jpg  SCN_0002.jpg
↑クリックで拡大します


スポンサーリンク
イベント】 | コメント(4) | top↑
<<卵のパックに入れてます。 | ホーム | 初日、終了!>>
お疲れ様です。
作品のディスプレイの仕方など本当にかわいいです。ケーキドームに作品を飾るなんて素敵です~e-239
展示会の合間のホッと一息のコーヒー
おいしそうですねe-93
近くだったら本当にいいのになあ~(こんなこと言っても仕方ないですねe-263
お忙しそうですが、残りの日も頑張ってくださいv-91
【2010/01/24 10:23】URL | kumi #-[ 編集]
お疲れ様です^^
またまたご盛況だったみたいで
嬉しいですね~♪
何だか私もワクワクしてしまいます☆
ケーキドームにディスプレイされているなんて素敵です~♪
あと二日ですね!頑張ってくださいね^^
【2010/01/24 22:06】URL | MERCI #-[ 編集]
kumiさんへ
こんばんは♪
今回は、キッチンや書斎、こども部屋などシーンごとに空間を創ってディスプレイをしているので、いろいろ考えるのも楽しい時間でした☆
ケーキドームって、それだけで何か夢があるような気がします。女の子の憧れかな?
カフェの二階が会場なので、一日中美味しそうなコーヒーの香りとお菓子を焼いている甘い香りが漂ってきて誘惑されるので飲まずには居られません(笑)それもまた幸せなひと時です^^
本当に、、お近くならよかったのに・・と思います^^;
明日は最終日。楽しんできます*^^*
【2010/01/25 23:14】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
MERCIさんへ
こんばんは♪
本当にありがたいことに、たくさんのお客様に足を運んでもらえて夢のような時間を過ごさせてもらっています。(慣れないレジ&ラッピングにあたふたしてご迷惑をおかけしてしまうことも多々ありますが^^;)
スイーツだけにケーキドームにはしっくりくるのかな♪MERCIさんの作品なら、少し大きさもあるのでもっと映えると思います☆
あっという間にもう最終日を残すのみになってしまいました。なんか寂しいな~。。
【2010/01/25 23:19】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング