フレンチクルーラー(風)完成☆
この前から苦戦してたフレンチクルーラー、
作り方をちょっと変えてみて
一応、完成しました

CIMG0175.jpg


やや大きめです。
CIMG0176.jpg



間にクリームを挟みました。
ミスドではエンゼルフレンチって言うんですね。


ミスドのエンゼルフレンチを作りたいんだけど
でも
そっくりそのまんまのリアルなのじゃなくって


エンゼルフレンチをもっとこう・・
なんていうの?
絵に描いたエンゼルフレンチって感じの
まる~いかわいいのを作りたいんだけど・・。

その点、
もうあと一息・・
あとちょっとどうにかしたいなぁと思ってるんですが

このまんまでも
気に入ったので(どっちだ

これでデビューさせてやろうと思います。




最近は
いろんなものを同時進行で作ってて
粘土板の上に製作途中のが
いっぱい転がっています。


あ。
オーダー分も頑張ってます。
もうちょっとだけお待ちを~





FC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
 お暇でしたら見てってくださいね~


スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(2) | top↑
<<失敗した~っ! | ホーム | ウィンナーコーヒーとバナナタルト♪>>
こんにちは♪
わーい!エンゼルフレンチだi-189おいしそう~~i-176クリームもバッチリ見えてて、チョコもとろけそうですねi-237形すごくきれいですよね!!私、フレンチクルーラーの形作るの苦手なんですよi-229
粘土板いっぱいいっぱいになるのよくありますよねi-201私も今散らかってますi-201
【2008/03/31 16:37】URL | ななネコ #-[ 編集]
ななネコさんへ
ありがとうございます♪
でもこの形このサイズが限界e-330
これ以上小さいのは今のところムリですe-263
いっぱいに広げた途中のもの、順番を決めてやればいいのに日によって気分が変わるので困りものです・・。
【2008/04/01 01:36】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング