Lacotte「冬のこべや」展、終了しました。
無事に終わりました。

ご来場いただいた皆様、
お買い上げくださった皆様、
会場をお借りしたとよとみ珈琲さま、
ほか・・本当にたくさんの方々のご協力があっての
5日間だったと思います。

心から感謝致します。
ありがとうございました。


毎日、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
手づくりの温かさを感じたり・・
ちょっと幸せな気持ちを感じたり・・
楽しんでいただけましたでしょうか。

アンケートではたくさんの温かいコメントもいただきました。
ありがとうございました。
プレゼントの当選発表は今しばらくお待ちくださいね。



終わってみると
寂しいような・・少しホッとしたような・・
達成感のような感じもあったり
反省点も多々あったり・・
よくわからない心境ではありますが

今は、余韻に浸りながら
撮った写真を眺めたりしています。

R0013497.jpg

R0013513.jpg

R0013607.jpg

R0013589.jpg



明日は、部屋の隅に山と積まれた荷物を片付けて
5日間、手抜き放題だった洗濯やお料理も
ちゃんとやらなくてはっ��




スポンサーリンク
イベント】 | コメント(6) | top↑
<<片付きません。。 | ホーム | 小さな小さないちご大福。>>
こんにちは^^
イベント終了、お疲れ様でした☆
やってる間は忙しかったり大変だったりもしますが、皆さんと触れ合えたり楽しい時間を過ごせたり、終わってみると寂しかったりしますよね^^
またみにまるさんの作品作りの糧となっていくんでしょうね♪
小さい苺大福とってもかわいいです♪
【2010/01/27 18:42】URL | MERCI #-[ 編集]
こんばんは~!
「冬のこべや」展は大盛況だったようですね。
お疲れさまでした~
あたたか~い小部屋でしたよ。
もう一度出掛けたかったんだけど・・・ちょっと残念です。
またいつかお会いできたらうれしいです。ピアス、大切に使ってますよ。
ありがとうございました♪
【2010/01/27 22:31】URL | 藍 #hLsoHzrc[ 編集]
おはようございます。

とうとう終わってしまいました。
なんだか、あっという間の5日間でしたね。
たくさんのお客様に来て頂いて本当に良かったです。
素敵な出会いもありましたね♪

期間中は教えてもらったり、助けてもらったり
みにまるちゃんには、お世話になりました。
ありがとう^^





【2010/01/28 09:33】URL | Ma*a #-[ 編集]
MERCIさんへ
こんばんは♪
ありがとうございます^^
無事に終えて、ほんとうに安心しました☆
お店番は、得意とは言えないけど時間を忘れるほど楽しくて今回もとてもいい体験をさせてもらいました。
小さな苺大福は、どなたかに気に入ってもらえて嫁いで行きました*^^*個人的にとても好きな作品だったので、「かわいい」と言ってもらえるすごく嬉しいです♪

【2010/01/28 23:02】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
藍さんへ
こんばんは♪
先日は本当にありがとうございました☆☆
何度も行きたくなる・・、そんな小部屋になっていたらメンバー共々こんな嬉しいことはありません*^^*
ピアスも使ってくださってありがとうございます。とても素敵な藍さんに使っていただけてドーナツも私も幸せです^^
ぜひまたいつかお会いしたいです。
藍さんのブログにもまた遊びに行かせてもらいますね^^♪

【2010/01/28 23:07】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
Ma*aさんへ
おつかれさまでした!
Ma*aさんにとっては初めてのLacotte、どうでしたか?何回やってもきっと緊張はしますよね^^
たくさんの方に見てもらえてほんとに嬉しかったです♪いい経験になりました。
いろいろ知っていてしっかり者のMa*aさんがいてくれて、安心してお店番も出来ました。ありがとうね*^^*
またお茶でもしながら語らいましょう♪
【2010/01/28 23:27】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング