片付きません。。
イベントが終わって早2日が過ぎましたが・・
持ち帰った荷物の片付けが終わってませんー

ほったらかしているので当然です
完全にだらけてます。。

が、ご飯だけはちゃんと作っています。(当たり前?)

今日は、トマト豆乳スープを作ったんですが
豆乳を分離させてしまいちょっと失敗。。
味は気に入っただけに残念





R0013615.jpg

いただいたお花たちです↑
ありがとうございました



R0013430.jpg
そうそう。
この↑小瓶シリーズを紹介するのを忘れていました。



また明日、改めて記事にしますね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑久しぶりに登場させてみましたランキングボタン。
 よろしければランキングサイトを覗いて
 みに・まるがどのあたりにいるか探してみてください



 
スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(6) | top↑
<<小瓶、それは女の子の夢? | ホーム | Lacotte「冬のこべや」展、終了しました。>>
みにまるさんお久しぶりですv-353
ちょこちょこのぞきに来させてもらっていましたv-392
可愛い作品・・・v-398
イベントお疲れ様でしたv-363
小瓶、わたしも大好きなので、
スイーツいりなんてときめきますv-345
また遊びに来ますねv-353
【2010/01/29 18:09】URL | 苺姫 #-[ 編集]
展示会本当にお疲れ様でした。
画像を見せて頂き、少しは行ったつもりになりました。でも、やっぱり実際にみに・まるさんの新作を見たり、触れたりできた方が羨ましいですね。
作品がブログに載るのを楽しみにしていますe-266
【2010/01/29 22:31】URL | kumi #-[ 編集]
こんばんは^^
終わった後の脱力感・・の後は
日常の事はできてもなかなか他の事まで回らないですよね^^;
(それも片付けとなると^^;)
少しゆっくりされてから頑張ってくださいねv-91
小瓶、かわいいです~!!
私も持ち歩けるスイーツ入小瓶を作りたくて通販で買ったものがガラスなので強度とかが心配でそのままになってるのですが・・
みにまるさんの作品を見て、素敵♪と思って続きをやらないと~と思いました☆
こんな可愛い小瓶を持ち歩けるなんて
ワクワクしますよね♪
【2010/01/29 22:52】URL | MERCI #-[ 編集]
苺姫さんへ
お久しぶりです~♪
復活おめでとうございます^^
ハンドメイドもまた始められたようで、私も見る楽しみが増えましたe-266
小瓶、苺姫さんも好きなんですね~♪いくつあっても集めたくなりますよね。
【2010/01/30 20:08】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
MERCIさんへ
こんばんは♪
昨日やっと持ち帰った荷物の片付けが終わりました。でもついだらけてしまって、家のこともほったらかしでふら~っと買い物に出かけたりしてしまいます^m^
小瓶はやっぱり割れ物なので気は使いますよね。新しく書いた記事にも書きましたが、小さいものなので割と丈夫でケイタイストラップとして普通に使う分には大丈夫だったのですが、固い物に当てたり押しつぶしたりすると割れてしまう危険もあるので気をつけないといけません。。
MERCIさん作の小瓶も見てみたいです~。どんなアイデアが出てくるんでしょう♪楽しみに待っていますね*^^*
【2010/01/30 20:13】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
kumiさんへ
はっi-183コメントのお返事の順序が前後してしまいました。。ゴメンナサイm_ _m
展示会、無事に終わってホッとしています。いつも応援ありがとうございます。
会場の雰囲気、伝わりましたでしょうか。
いつかkumiさんにも直接見ていただける機会があればいいなぁと思います♪
展示会にならべたものも少しずつ紹介していきますので楽しみにしていてくださいね^^
【2010/01/30 20:17】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング