小瓶、それは女の子の夢?
ネットショッピングにいそしんでいたら
こんな時間になってしまいました

昨日、「今日UPする」と宣言したので
取り急ぎ~~。


↓こちらが、みに・まる最近のお気に入りの一品です。

R0013328.jpg


子どものころ、お土産にもらった
星の砂入りの小さな瓶のキーホルダー
かすみ草のドライフラワーが入っていて。

それが大好きでした。

そんな子ども心を思い出すような
女の子の夢・・みたいなものを作ってみたくて
試行錯誤しました。

上のは、5色のマカロンと
パールやスワロなど
宝石のようなビーズも一緒にいれてます


チャラチャラキラキラしていて
個人的には、とても気に入っています。(親ばかっぽくてスミマセン



販売したものには注意書きも付けていますが
念のため、ここでもお願いを書かせてもらいますね。

小瓶は、割れ物なので
優しくお取り扱いをしてくださいますようお願い致します。


実験的に同タイプのものを
1ヶ月ほどmyケイタイに付けて
実際に使っていましたが、問題はありませんでした。
とはいえ、固いものに当てたりしないように
お気を付けください。




今回、中身をかえて5種類作りました。
あとの4つは、また今度。。(もういい?)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
 ポチっと押していただけるとジャンプアップします
 



昨日の記事にコメントありがとうございました。
お返事は明日させてもらいますね。
眠くて目がかすんできたので~すみませんっ






スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(2) | top↑
<<ピンクの小瓶シリーズ(ショートケーキ入り) | ホーム | 片付きません。。>>
みに・まるさん、ご無沙汰しております~^^;
もう1月も終わりですが今年もよろしくお願い致します(^-^;(遅!)
もうこの小瓶めちゃくちゃかわいいです~~!!
そして「星の砂」!!ありましたね~!!
わたしもすごくお気に入りで毎日持ち歩いていたのを思い出しました☆
そしておてんばなわたしは遊びに行ったときに暴れてパリーン・・・
割っては落ち込みの繰り返しでした(アホです;)
この小瓶も毎日持ち歩きたいかわいさですね!!
いつかお迎えできたらいいなぁ~
【2010/01/30 10:04】URL | 春奈 #-[ 編集]
春奈ちゃんへ
お久しぶりです♪
あれ。。私も新年のご挨拶がまだ。。e-263遅ればせながらこちらこそよろしくお願いしますっ!
「星の砂」やっぱり持ってましたか?でも割れてしまったんですね。。というか割れるんですね^^;
私は、あまりに気に入っていたので大事に大事にしまっておいたのでいまだ現役です^m^
やっぱり取り扱いにはくれぐれも注意しなくてはいけない一品ですね。。
このピンクの小瓶シリーズは、手前味噌ですがi-202春奈ちゃんに絶対気に入ってもらえると思っています*^^*
小瓶シリーズは定番にしようと思っているので、ぜひぜひお迎えしてあげてください♪春奈ちゃん用にいちごをふんだんに使った小瓶をご用意しておきます(笑)
【2010/01/30 20:24】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング